このブログは、目ヂカラの凄いあの子の応援ブログです。

【みなさまにお願い】
この企画は、まだ情報解禁前です。
柴田阿弥さんは、公式で情報解禁されるまでぜったいに口を割りません。
守秘義務のある仕事です。また、とてもとても真面目な性格でもあります。
「できれば今回のテレビのことには触れないで下さい」とモバメで阿弥ちゃんが強くお願いをしています。「探らないで下さい。ひっかけや、答えを引き出すような質問は信頼関係が壊れてしまうようで…」とも。

週末握手会に参加される方で阿弥ちゃんのモバメとっていらっしゃらない方
または、まだモバメに目を通していらっしゃらない方
…どうか、阿弥ちゃんの気持ちを汲んであげてほしいです。よろしくお願いします。

他にも話したいこといっぱいですよ!
シバイブとか
月刊エンタメさんのセクシーグラビアとか
ココイチのユニフォーム姿の阿弥ちゃんに惚れ直しましたとか
ヤングガンガン売り切れで買えなくてまだ見てないんだごめんねとか←
ね?たのしい握手会にしましょう!



ツイッターで4万リツイート
テレビ歌番組に出演するたび目ヂカラが話題に。

…そしてついに、テレビ関係者がおもしろがり始めた。
こうなってしまうと、制御できない大きな力にもっていかれてしまうかもしれない。
『見つかってしまう』かもしれません。




柴田阿弥さんは、決してここまで平坦な道のりではなかった
もがいてもがいて、懸命に努力を続けてきたからこその今があります。
努力の日々を
このブログでは書き留めてきたので
今までの阿弥ちゃんって、どんな子だったんだろ?
そんな疑問にお応えできる応援ブログを作ってきたつもりです。

今までの長い長い遠回りにも思えた道のり、決してムダじゃない
露出が増えようが天狗になったりするわけがない。浮かれることはあるけれどね
懸命の努力で得たたくさんの経験を活かして


全力で駆け抜けろ!阿弥ちゃん!
関連記事

これでおそらく全国区になるでしょう。

だか悲しいかな、天狗になってしまったのは
事実、、、、。


他の方から見るとそう映ってます。

最近のぐぐたす、モバメからもそれは感じてます。
でもこれで新規のファンがつくと思います。


彼女の人気はこれから急激に上がるでしょう。
これが彼女の望むものであればそれでいいのではないでしょうか。

悲しいかなそれについていけなければこちらが降りればいいだけの話。

と、自分はエンドロールに入り始めました。

2014.09.08 09:37 ラブリーナ #- URL[EDIT]
ありがとうございます

ラブリーナさん
コメントありがとうございます!

上から目線が過ぎる。
そのあたりが、お聴きしていると非常に不安です。
長文のモバメが来たのに
その言葉をもう信用していない人が幾人もいる。

本人に早く会いたいです。わたしは、何を思うかな。

2014.09.10 07:07 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する