初めて生誕当選してしまった。SKE箱推しがんばろう!

ドームなんか行きたくない。
どんな晴れ舞台であっても、豆粒みたいなメンバーを
ほとんどモニターで見るよう…モニター鑑賞と同じじゃん
しかも、メインとなるのは腑抜けたようなひとたちでしょ。
阿弥ちゃんの晴れ姿、ドームよか夏祭りみたいなとこで見たかった。

柴田阿弥さんが目ヂカラでテレビの歌番組に出るたびに話題ですね
このあいだ、もしも阿弥ちゃんがAKB48の9期になっていたら…
ということを話していた人がいたのですが。
おそらく、今の柴田阿弥さんは
SKEというチャンスがほとんどない環境だからこそそうなったのであって
環境が違えば、まったく別の戦い方をしたであろうし
今とはまったく別のファンがついたかもしれません。

それでもきっと変わらないこと。
柴田阿弥さんが諦めず、ぶれることなく努力を続けるということ。

ーーーーーー

これは見逃せない公演だ…と応募したら、当たった!

出演メンバー
磯原杏華・市野成美・岩永亞美・梅本まどか・加藤るみ・木本花音・熊崎晴香・小石公美子・小林亜実・斉藤真木子・酒井萌衣・佐藤すみれ・柴田阿弥・福士奈央・松井玲奈・山田澪花

ドームの合間。
初めての一般枠&生誕当選。
パフォーマンスは申し分なし、ネガティブさが残念な山田澪花さん
生誕を箱推しパワーで支えたいです。
2回目の新チームE「手つな」です
今回も玲奈さんがいる…申しわけない
くまちゃん復帰戦。未来を感じさせたあの躍動感を取り戻せているか?
福士奈央さん劇場で初見です。初ステージは散々でしたが
見ていると、何かきっかけで化けそうなんです。その予感が見たい
美浜でも、るみは高値安定って感じの良さでした。
めいめいこあみになるちゃん。ワクワクさせてくれます。

それでもきっと、
柴田阿弥さんが心奪ってくれることを楽しみにして。
推しTシャツは着ない阿弥ちゃん出演の劇場公演、いざ名古屋へ。
関連記事

(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
申し訳ありません、柄にもなく顔文字なんか使っちゃいました。

さて、公演当選おめでとうございます!
実は、仕事を休めそうだったので、私もこの公演に申し込んでいたんです。結果は落選でしたが・・・。

生誕祭は独特の盛り上がりと言うか熱さがありますから、存分に楽しんできてください。そして、箱推しパワーで生誕祭を支えて、盛り上げてきてくださいね。

玲奈ちゃんも出演ですか・・・羨ましいです!劇場で玲奈ちゃんを見たのは、もう3年以上前です。本当に羨ましい!

澪花ちゃんの生誕祭レポを楽しみにしています!

2014.08.17 19:13 ギラギラ #gg06ppQg URL[EDIT]

おめでとう。


くまちゃんがどれくらい動けてたか教えてくださいね。

自分は今日は休めるわけないので申し込みもしてないです。

ドームは明日おそらくソロがあるだろうなと思ったので行きたかったですが正直コストパフォーマンスとここで有給を取ってしまうと公演行けなくなるので申し込みすらしませんでした。


たらればの話はしてもしょうがないですよね。

おどぱさんの言う通りで9期だったら自分は出会ってなかったし柴田を推してることもなかったと思います。


今日は楽しんできてくださいね♪

2014.08.18 10:24 ラブリーナ #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

ギラギラさん
他の生誕祭に入ったことがないので比較はできませんが、
生誕委員さんたちの姿がすてきでした。
レポもう少しお待ちください。

ラブリーナさん
ドームソロありませんでしたね。コストパフォーマンス考えてしまうようになると、正直ドームは冷めます
くまちゃん、戻してました!
といっても劇場初見のような気がしますが汗
ひとつひとつの動きでの表情がみんな違うぞって感じでした
目立つだけで、圧倒するほどではないですが
復帰戦でこれだと、恐るべし。
良い公演を見ることができました。阿弥ちゃんはMAXではなかったけれど。

2014.08.20 05:00 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する