8/14チーム8公演モニター鑑賞の雑感(超絶雑バージョン)

8/14
AKB48チーム8『PARTYが始まるよ』AKB48劇場公演
【出演メンバー】
横山結衣(青森県)・佐藤七海(岩手県)・早坂つむぎ(山形県)・舞木香純(福島県)・岡部麟(茨城県)・本田仁美(栃木県)・清水麻璃亜(群馬県)・高橋彩音(埼玉県)・吉川七瀬(千葉県)・小栗有以(東京都)・小田えりな(神奈川県)・佐藤栞(新潟県)・左伴彩佳(山梨県)・山本瑠香(和歌山県)・濵咲友菜(滋賀県)・中野郁海(鳥取県)
※佐藤朱(宮城県)が休演となり、山本瑠香(和歌山県)が出演。
scan69.jpg
出演メンバー表が配られていました苦笑
しかしながら名前にふりがなとかないし、髪型違うともう別人でまったくわからん!
メモリストさんのところから拝借した総選挙ポスターのほうが
きょう見たメンバーの雰囲気により近い印象です。
140814akb48gj.png

電車が遅れてキャン待ち呼び出し間に合わずwしかしながら35番くらいで終わったらしい。
わたしのキャンセル番号は59番だったので間に合っても無理でした。
安定のモニター鑑賞wの雑感

M01 PARTYが始まるよ
M02 Dear my teacher
M03 毒リンゴを食べさせて

やっぱりね、PARTY公演は初々しい感じ満開で見る感じがいいです!

——自己紹介 MC ——夏祭りの思い出

神奈川 ステージでギター
福島 わたあめで苦笑い
鳥取 いっくみーん!
栃木 12さい! ポップコーン作れなくて残念
山形 サイン書きで会った人がほんとに握手会に来てくれて…男気少女
和歌山 近くでお話できて嬉しかった よよよよよろしくね!
山梨 大川さんが優しくて…
滋賀
東京 夏フェスの思い出 友達いつでも握手できるのに来てくれて
岩手 北川謙二さんに教えてもらいながら射的
青森 …なまってる
新潟 光る棒振ってるファンの方に握手会で清涼剤がこぼれたと言われた
埼玉 ツインテール チョコケーキ
茨城 こじはるさんとちょっとだけ話せた
群馬 羊ですか?馬です?飯野さんと生年月日同じと伝えられた
千葉 地元でたくさんの人来てくれた


M04 スカート、ひらり()
ショートカットとポニーテールの子がいい動き
M05 クラスメイト()
M06 あなたとクリスマスイブ()
SKEの円熟味溢れるステージに慣れていると、新鮮すぎ。
M07 キスはだめよ()
3人とも見ごたえがあった感じ。ツインテールの子が、いい。
M08 星の温度()
初々しさと色っぽさのアンバランスさ。

—— MC ——
M09 桜の花びらたち
M10 青空のそばにいて

—— アンコール ——
E1 AKB48
いやー、時代を感じる歌詞だなあ。
E2 スカート、ひらり
…スカートじゃねえw
E3 桜の花びらたち
—— ダブルアンコール ——
E4 AKB48チーム8スペシャルメドレー
(言い訳Maybe~ポニーテールとシュシュ~ラブラドール・レトリバー~恋する充電プリウス)
E5 47の素敵な街へ
恋する充電プリウスPV関東バージョン


覚えられなかった…メンバー。
唯一しっかり覚えたと思えるのが埼玉の子、高橋彩音さん。
目がちょっと離れているような←でもかわいかった。
自分の住んでいる小江戸川越でPV撮影しているのも好感でした。
1502714.jpg


でもチーム8って、おそらく見るたびメンバー違うと思うんですよね。
この子がいい!といって応援するよりも
チーム8全体を楽しみに行ったほうがいいのかな、そんな気がしました。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する