美浜海遊祭2014 心はSKEに、阿弥ちゃんに

夜行で朝名古屋
そのままいつもの羽豆岬
あんみ推しさんと話盛り上がった
美浜海遊祭は2年連続の無券参戦
去年もお昼ごろ行ったけど堤防に3、4人しかいなかったのに
ことしは早朝から場所取りした猛者もかなりいたようで、わんさか
ブログ始めた頃は独りぼっちでしたが
堤防上で複数のグループと話せるようになりました。
お会いできなかった方も何人もいらっしゃって、ごめんなさい

あらかた入場の終わったっぽい下手後方から声援を送りました。
ペンライト使うかなあとまで思っていたのに、がっつり振りました。

やっぱり、阿弥ちゃんのパフォーマンスがわたしは好きで
そのステージを見るだけで、何度も泣いてしまった
ステージを見ることで、
諦めようとしていた冷えきった気持ちが温まっていくのがわかった


やっぱり阿弥ちゃんだなあ。
まだファンを続けていていいんだ、続けられるんだ。
そうやって素直に思えました

関連記事

ご無沙汰です。


やっぱりライブは良いもんですよね~。
行きたかったな~。

ワンちゃんとゆめちの昇格も嬉しかったし。


新規優遇か公演も生誕祭以降干されてるんですよね(笑)


早く手つなみたいんですが……。

行けないと、つい愚痴っぽくなっちゃいます(笑)

2014.08.05 13:19 あせい #- URL[EDIT]
ありがとうございます

あせいさんコメントありがとうございます!

これしかない。
ということを考えなければ、すばらしいステージでした。

公演の新規優遇は徐々にそうでもなくなっているようなので
諦めずに!!単純に倍率が高いだけですきっと。
手つな、劇場で見ると段違いにいいですから。
早く当てて見に行ってあげて下さいね。当選お祈りしております

2014.08.07 20:37 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する