TIFからの美浜無券参戦!

会社の仲間たちと
2年連続で海合宿きゃっきゃはしゃいできました。
まさかのスマホを忘れてしまったので写真ありませんが最高過ぎた。

きょうあしたはアイドル充!
東京アイドルフェスティバルで応援しているAnge☆Reveに全力投球のあと、
今年も干された美浜海遊祭に無券参戦します。

去年の美浜無券参戦、最高でした。
無券なのにキセキが起きたし、なによりも
劇場公演に匹敵するような満足感を、たくさんの人と共有できる。
大金払ってドームなんか行くより、野外のほうがいいですって。

去年もたくさんの出会いがありましたが
今年は無券参戦勢増えそうです。
今年もSKEでたくさんの人と会えると思うと楽しみで…
ご希望の方にはTIFで仕入れたあんじゅれCD差し上げますよろしく←
関連記事

お久しぶりです!

私も明日の美浜海遊祭に北九州から参戦します!
りぃちゃん生誕祭から美浜、京都個別握手会、そして追加決定したKⅡによる福岡個別握手会とヲタ活に勤しむ夏となっております。
ただ、飛んで行くお金を考えると・・・頑張って働きます!

美浜では、「阿比留李帆」と書かれた千社札風のプリントが背中に入ったTシャツを着ています。もし見かけたら声をかけて下さいね!決して怪しい者ではありませんので・・・。

2014.08.03 23:35 ギラギラ #gg06ppQg URL[EDIT]
ありがとうございます

ギラギラさん
コメントありがとうございます!

うーん、お会いできませんでしたねえ
そうそう、ギラギラさんのブログにリンク張りますね。
よろしくおねがいします☆

2014.08.07 20:17 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する