申し訳なさ過ぎて。

このところ
記事更新もままならず、ごめんなさい

いつもは、あんまり余裕がない だけで済むのですが
このところ、とてもとても困ってしまっているもうひとつの理由。

劇場公演を見れば、やっぱり阿弥ちゃんのパフォーマンスを追ってしまいます
好きな動き、好きな振りのクセ、磨き上げた魅せ方、努力を重ねてきた日々
誰にも負けない輝きを放っています
ラジオなどでも、やはり阿弥ちゃんが格別です
知的にコメンテーターとかできる女性アイドルなんか目指すと
他にない立ち位置に届くのではないかなと思っていたりします。

それなのに…
どのあたりからか、
ある感覚でピンとこないんです。
ほかの感覚では、変わることなく柴田阿弥さんは魅力に溢れています。困っています

ここは柴田阿弥さん中心のSKE応援ブログ
阿弥ちゃんが魅力的だなあと思ってきて下さっている方が大半でしょうから
納得していただけないだろうしむしろ怒られてしまうだろうけれど
3年間ほど、ずっと見つめ続けてきたのにこの現状にとても困っています


…そんな中でも
でぃすかば愛知の有松での写真はみんないい撮られ方でしたね。
先日、巡礼してきました。時間かかっても、アップしますね。25234506.jpg



とか言いながら久々に記事を編集していたら
やっぱり柴田阿弥は魅力的だなあとか少々思い返したりしてきて
ちょろいな←
と思ったりもしています。
きょうのMステなんか、いい感じに映れていたと思います。阿弥ちゃんも狙ったみたい。

たぶん関係ない記事上がったりしますが、もう少し時間を下さい。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する