酒井萌衣「イチゴのめいめいハロハロ」発売記念?柴田阿弥「目からビームパフェ」振り返り

いまさらの記事、ただいま更新中。
IMG_20130711_131609.jpg


酒井萌衣
一般公開で共有しました - 2014/07/01

今日から
SKE48カフェ&ショップにて

期間限定
イチゴのめいめいハロハロ
が発売されてます!
チームEのみんなが大絶賛してくれた商品ですっ

みんな食べてね?
m01 - i1




…チームメイトめいめいの同じグラスを使った商品が発売ということで、
なぜか柴田阿弥応援ブログのくせに載せるタイミングを逃し続けた
「柴田阿弥の目に優しい目からビームパフェ」のまとめをお送りしたいと思います。

柴田阿弥
一般公開で共有しました - 2013/03/29

重要なお知らせd(`・ω´・+)

4月1日のわたしの誕生日から
SKE48cafe&shopでわたし考案の
メニューが発売されます♡


柴田阿弥の"目"からビームパフェ♡


ぜひ食べてくださいねー♡

喜んでもらいたくて試作とか
試食とか打ち合わせとか
がんばったよ(^ω^)
o0228032312478335788.jpg



IMG_20130419_154114.jpg
IMG_20130419_154014.jpg
IMG_20130419_153957.jpg
IMG_20130419_170925.jpg
IMG_20130419_170556.jpg
IMG_20130419_171713.jpg
IMG_20130419_190701.jpg

IMG_20130711_204631.jpg
IMG_20130711_131609.jpg
IMG_20130711_130016.jpg





渋谷にSKEカフェが期間限定オープンしたとき。
名古屋・栄と味も変わらず美味しくいただきました。
ここのカフェにてはじめて強がり時計のパフォーマンスを見て
映像を見ながらボロ泣きした痛いファンはわたしです。



サンシャインサカエ前でのカラオケ第二弾のとき。
観覧車を見ながらSKE尽くし。是非ともみなさまにお試しいただきたい。
我ながら思いますが
劇場公演にも当たっていないのにどうしてこんなに名古屋に(略)

目からビームパフェ。
何が良かったって、やはり
バニラアイス×生クリームでコッテリした甘さに
さっぱりしたヨーグルトが絶妙なバランスで混じり合うところでした。
もし阿弥ちゃん考案のメニューでなかったとしても
あれは、自信を持ってオススメできるデザートでしたね。


【おまけ】クッキングターイムっ♪

小林亜実
一般公開で共有しました - 2013/06/17

ただいまー( ´﹀` )

みんな!「いってきまっしゃい」気に入ってくれたみたいでよかった(笑)
使って使って♪


あ、今日は目からビームパフェ食べてきたよ♪あやちゃん(^ω^≡^ω^)
k17 - m1

関連記事

管理者にだけ表示を許可する