テレ東音楽祭、阿弥ちゃん初めてのAKB48

わたしは
今のAKB48には負の感情しかないです。

素直に応援できなくて

柴田阿弥さんがAKB48選抜としても活動する。
求めることがあるとするなら

AKB48になる ことなんて求めてない。
どうかSKEとしての誇りを胸に、AKB48を変えるようなつもりで。

超人気メンバーは、もう真面目に踊ることもできないのでしょう
最近ゆるーい曲ばかりですよね。レベルを落としているんですよきっと
そんな場所になんて、決して染まって欲しくなんかない


日頃のクセが出過ぎてしまったかな
上から俯瞰するカメラまでがっちり目線を送っていましたが…
劇場公演のDMMノリでは、過剰。欲しがりすぎかなあって。
あまりにメディア仕事がないから
まわりのメディアに慣れきったメンバーと差がありすぎたかな。

どうすれば柴田阿弥が伝わるか?
…いい表情できていたと思います。
過剰にしなくても、パフォーマンスで違いはきっと伝わるから。
日々培ってきたものは、ぜったいに裏切らないってことこれから証明してほしい。
関連記事
同感です

まとめでは、持ち上げることだけしてますが、
基本的には選抜として出られて良かったなあなんですが、
「ん~」って思った部分が一緒でした。

見慣れていないだけかもしれませんし、
これまで無かった映像に自分の脳がビックリしてるだけかもしれませんが、極端に言うと、
僕はAKB48の柴田阿弥ではなく、SKE48の柴田阿弥が好きです。
そう思ったところはありました。

個人的な思いですが、
これまで本店選抜としても活動してきた
W松井や須田ちゃんを見ていると、
AKBにいても、SKEらしさをダンスなどから感じます。
そういった部分は先輩方を見習って欲しいなって思いました。
※テレ東音楽祭でのパフォーマンスがダメだと思ったわけではないですが。

2014.06.27 10:40 みーそ #- URL[EDIT]

ほぼ同感ですね。

本店さんの選抜に関しては自分的にはこだわりを持ってないのが正直なところ。

あそこを目指すなら栄のセンターを目指してもらいたい。
あの環境に慣れたら柴田阿弥はただのアイドルになってしまうかなって懸念してます。

それからカメラの件。
全くその通りでこの子の評価が上がらない理由は自分はそこだと思ってます。

グループである以上は調和が大切。
そこを踏み外してしまう、、、。


この子はソロ向きかなって気もしますね。

2014.06.27 15:14 ラブリーナ #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

みーそさん
もう、珠理奈推しなのにしばたさんまで注目いただきありがとうございます。
AKB48としての活動においてSKEらしさは、
実はいらないんですよね。SKEファンしか求めてない。
必要なのはSKE仕込みの経験と実力で
これまでのAKB48になかった彩りを加えていくことです。
そうすることでAKBファンもSKEファンも納得の存在になれるかと。
回数重ねるほどに進化していくタイプなので
今後に注目ですね。

ラブリーナさん
SKEのセンター、目指してほしいですね。
AKBのはあくまでもボーナスステージですもんね。
なにがあっても珠理奈、というのはSKEの強みであり限界でもあります。
あうんのキスで松井珠理奈から(事情があったにせよ)
センターを奪った柴田阿弥、持っている人なんだから。
みんな諦めていると思いますが、打倒珠理奈諦めないでほしい。
柴田阿弥くらいは。

ぼっちイメージが、調和を乱す方向に作用していると思うんですよね。ほんとうにぼっちだから。それならソロで活動しろよと言われても文句言えない。今がこれまでで最大のチャンスでありピンチ。良いイメージにもっていって欲しいです。

2014.06.30 18:19 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する