阿弥ちゃんは、めった言わない子です。

だからこそ、とっておきの気持ちが強く伝わってくることもあるのですが。



後日↓

そして今日はあやちゃんの誕生日プレゼントを買いに…

喜んでくれるかなー

あやちゃんはきっと優しいから
どんなに変なものでも
喜んでくれると思うんです。

でも本当に喜んでくれる姿を想像して
プレゼント選んだよ(´・ω・`)♡
( みなるん・×・)「プレゼント♡ふぉーゆー」 2014-06-24 23:00:39



柴田阿弥さんのことをしばたさん以外の発信で知るわけですね。

そんなとき
しばたさんはこんなブログを上げている。

2014.06.26 10:45
トマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマト

26212322.jpg

おはあやちゃん!

朝ごはんにトマトがあって
しあわせいっぱいでした(OvO)
朝から最高(OvO)

実はおやつにもトマトを
持ってきました(・ω・)ノ

隙があれば洗って食べます。笑


それでは今日も一日
頑張りましょう(・ω・)ノ

いってらっしゃい*



ーーーーーー

人見知りだし。
ドラフト生となんちゃら、とかないよね。
と思ったら、あれあれ?けっこういろいろ…

…いや、これはネタだと思いますが。
どんちゃんが意外に私服だとかわいい気がしました。って話は置いといて

ちゃんとドラフト生のこと見ているし、教えているみたい。


19分54秒くらいから、佐藤すみれさんが阿弥ちゃんのドラフト生へのことを話しています

それだけじゃないよ!

いまだKⅡ公演への出演がないドラフト生、高塚夏生さん。

一般公開で共有しました - 2014/06/17
#高塚夏生

こんばんイルカ(=゜ω゜)ノ

高塚夏生です!

私は名古屋に行っては
素敵な素敵な先輩方にお会いしております!!

そして高塚最近
先輩方に自分から
「一緒に写真とって下さい\(//∇//)\」
って言えるようになりました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

凄い!!!快挙です!!

この間まで須田さんとしか
撮れなかった。。。(小声)

そして。。。
あやさん!!やっと言えた!
あやさん
優しくてとても丁寧に振りを教えて下さいました!ありがとうございます!

そして何よりお顔が好みでございまする\(//∇//)\♥️

あやさん!また一緒に撮って下さい!

長くなってしまった(=゜ω゜)ノ
17 - 1b



ドラフトの頃はKⅡだったわけで
阿弥ちゃんも関わっていたKⅡドラフトメンバー。
高塚さんはステージで見たことはありませんが、
ZeppなんばでのKⅡイベントのとき2階サイドからステージを見学していましたね。
ダンスがとても苦手なのだそうですが、
なんとかコツをつかんでステージに立てるようがんばってほしいものです。

阿弥ちゃんはもともとダンスが得意だったわけではないからこそ
苦手な子に寄り添って、うまく教えてあげられるような気がするんですよね。

自分では明かさない阿弥ちゃんのエピソード
次はどんなメンバーから知ることができるかな?楽しみです。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する