SKEのエース柴田阿弥ちゃん「恋愛総選挙」で初告白 

恋愛総選挙【AKB恋愛解禁!?】
2014年6月25日(水) 24時40分~25時05分 フジテレビ系
で柴田阿弥さんが告白をしました。
Bq_RDmsCQAAY6BR.jpg

えっ
エース?なにそれ…

エース【ace】
1 トランプの1の札。A。
2 第一人者。最高、最上の存在。「わが社若手の―」
3 野球やソフトボールで、チームの柱となる投手。主戦投手。

4 ⇒サービスエース
5 ゴルフで、ホールインワンのこと。   提供元:「デジタル大辞泉」



畏れ多い。こんな初々しいエース見たことない。


a1a1f9c7-s.jpg
阿弥ちゃんがモーニングを食べているのは
モーニング喫茶 リヨン名駅店

阿弥ちゃんはスポーツの専門学生に告白するため横浜に。
学校の裏口から潜入…?
4b2a94a2-s.jpg

「どこが裏口なんですか?」リアリティある阿弥ちゃんの言葉。
そして…告白

cef7d882-s.jpg

721c34b7-s.jpg

01753a62-s.jpg

fe07274f-s.jpg

1d2c59ef-s.jpg


阿弥ちゃん、すごく上手な告白の演技だった。
と、いうことで言いたいのはこれくらいでした。

とりあえずけいたくんに
5点マイナスした理由を問い詰めたいです。
でも100点と言われてもイラッとくるんだろな。

関連記事

これやきもきしなかったね。

ちゃんと言えるの?
ってドキドキしながら見てた。


いやいやもうエース格に上がったのは事実でしょう。

それをヲタもしっかり受け止めて応援しなきゃ
いけない頃だと思う。

俺たちも進化しないといけないよね。

2014.06.26 09:42 ラブリーナ #- URL[EDIT]
慣れなければ。

ラブリーナさんコメントありがとうございます!

確かに、エース格という立ち位置に
ファンも慣れていかなきゃいけないんですよね。
ずっと端っことか選ばれないとかそんなんばかりでしたから

本人もそうですが、
何よりもファンが進化していかなきゃいけませんね。
決して馴れることなく慣れていこうと思います。

2014.06.30 17:33 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する