ふなっしーに似ている?なし汁と妙ちくりんな動き。

誰にも言えないので
深夜の独り言。

お世話になっているブログ様を見て回っておりましたら、すごい衝撃が!

わたしが「ふなっしー」に似ているらしい。


お会いしたことのある方は、まあ考えていただいて。どうですかね
いつも読んで下さっている方だと、この文章、あの珍妙な動きな感じですか…?
IP131024TAN000019000.jpg

たしかにテンションが上がると変な動きしちゃったりするけど←


ありがたいことに、健康に生きております。
読んで下さる皆様、柴田阿弥さん、周りのみんなに親に感謝。
ふなっしーっぽい人が書いているこのブログをこれからもよろしくね。

10684734.jpg
この写真のこじはるが
阿弥ちゃんに変わる感じで考えてみればいいのかな(雑)
-FPgzly1ZwSg_UeCOd_spXtI_AAAAAAAGF8M_FsF7_Pq9qSI_photo.png
関連記事

深夜に衝撃を与えてしまってゴメンナサイ☆

見つかるの早かったなぁ……

似てない?
言われたことないですか??

私、思いついて すっごく腑に落ちて、ぐっすり眠れちゃったんですけど(関係ないかな…)

賛同の声はない様子なので…
良かったですね☆
(でよいのですよね?)

にしてもこの記事もステキスギマス☆
素敵過ぎるので拍手ボタン連打しようかと思っちゃいました。
こじはるさんのお隣の方がやっぱすげぇイイ!
素敵生物だわ

2014.06.25 20:59 和(かず) #- URL[EDIT]
あ、ありがとうございます…

和(かず)さんコメントありがとうございます!

わたしコメント返すの遅いので
あんまりコメントいただけないんですよね…
いったいどうなのかは、みなさまにお会いできたときにでも
聞いてみることにしますね。
あくまでもイメージでは
和さん、ふなっしーぽい感じ苦手そうな気がしていたので意外でした。
ちなみに私は
好きでも嫌いでもないニュートラルな感じです。

2014.06.30 17:27 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]
いえいえ(^^)

確かに…5日後にコメント返信を頂いているので……
でも遅くても返信下さるおどぱ!さんはスゲーと思ってます。

あ、お会いできたみなさんにきいて頂けるんですか?(笑)
楽しみだな(^^)

でも似てないって答えなんじゃないかな…


ただウルサイとかの生物はイヤですが、ふなっしーはしゃべりが面白いなと思ったり…
気遣いのできるウルサイオモロ生物な気がしているので、ちょっと気になるオモロ生物です。

ところで、なんかフトまた、ふなっしーと谷のキャラがなんかかぶるな(^^;)と思いつきました。

てことは……

2014.07.02 18:40 和(かず) #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する