この人見知り感は重傷か?…柴田阿弥さん。

柴田阿弥さんがどれだけ人見知りなのか
どれだけ現場でぼっち極めているのかわかってしまう映像資料がぁ!

松村香織
一般公開で共有しました - 3:35
BBQ松村香織の今夜も1コメダ#318

前しか向かねえの
カップリングに収録されてるKONJOの
MVメイキング!!!
その1
http://www.kingrecords.co.jp/cs/g/gKIZM-90275/

今更ですんません・・・

忘れてた
konjo-33.jpg

※サムネイル阿弥ちゃんの横顔です。
【その1の柴田阿弥見どころ】
・運動イメージいっさいないのにボールまわし役で目が回り汗ばむ阿弥ちゃんの横顔
・ゆーりんとたどたどしいその場限りになってしまうとしか思えないコミュニケーション

松村香織
一般公開で共有しました - 3:54

BBQ松村香織の今夜も1コメダ#318

前しか向かねえの
カップリングに収録されてるKONJOの
MVメイキング!!!
その2
http://www.kingrecords.co.jp/cs/g/gKIZM-90275/

今更ですんません・・・
konjo2-48.jpg

【その2の柴田阿弥見どころ】
・後ろ姿


…阿弥ちゃん、がんばろう?
ま、まあこれはだいぶ前の阿弥ちゃんだから今はきっと成長して(震え声)
関連記事

管理者にだけ表示を許可する