ついに…!柴田阿弥まとめブログができたみたいです

応援ブログが見当たらないメンバーもいる中
柴田阿弥さんの応援ブログは私がはじめた3年ちかく前でも、複数ありました。
やっぱり代表的なのは【寝ても覚めても柴田阿弥】さんかな?
そのむかしは、よしながさんっていう有名な方がいらしてですね…なつかしいな。


あとは阿弥ちゃんが中心のまとめブログがあったらいいなと思っていたら。

1210935.jpg
できましたー!!!
【SKE48と柴田阿弥まとめ】http://shibatarnomegami.blog.jp/

もちろんわたしが作ったのではありません笑
阿弥ちゃんの魅力が伝わる、すてきなまとめブログになりますように。応援しています。


…こんなこと言うんだから、
わたしもすてきな応援ブログにならなきゃいけないな。がんばらなきゃ。
関連記事

正直自分から言わせてもらうと今更
って感じですよね。笑

って自分たちはそれ言ってもいいよね。

3年の歴史は伊達ではないです( ̄▽ ̄)

2014.06.12 15:08 ラブリーナ #- URL[EDIT]
積み重ね

ラブリーナさんコメントありがとうございます!

応援ブログは、やっぱり相当好きなひとじゃないと見てくれない気がして
ライト層にアピールするにはまとめブログがあればなと思ってました。これから秋葉原の選抜に入り、裾野を広げていくべきこの時期に更新を始めてくださったことに感謝しています。
実は、あとから発覚したのですが
私のまったく知らない方ではなかったのでw
ネットで柴田阿弥を応援する先輩として応援していくつもりでいます。

ラブリーナさんに「自分たち」で
括っていただけるなんて幸せすぎます~!

積み重ねた想いは伊達じゃない。同感です。
新しいまとめブログさんも息長く続けていって欲しいなって願ってます。

2014.06.13 07:49 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する