fc2ブログ

SKEの大事な日はいつも雨。明日は最高のいちにちにしよう


東京地方の明日のお天気。

…みんな、てるてる坊主とか
どうか晴れますようにとか言ってるけど
考えてみれば、SKEの大事な日はいつも天気が悪いじゃないか。
イベントが中止にならない程度で…の雨なら、
風はSKEに向かって吹いている。そんな気がしてなりません。

総選挙の投票はきょうの15時まで。
わたしも、柴田阿弥さんに感謝をこめて投票しました。
投票方法がいくつもありますから、忘れないよう気をつけましょうね!
誰に入れようかな、と迷ったままの票があるなら
柴田阿弥さんに、おねがいします。
「何かが足りない」「あとひとつ」「選抜に入ってもおかしくない」
あとちょっと、見えない壁に阻まれ続けてきた阿弥ちゃんの活動。
ブレずに真っすぐ、変わることのない阿弥ちゃんらしい歩みだけで
届かないと思われた高みにSKE総力で連れて行ってくれた総選挙でした。

あとひとつ、のままじゃ終われません。
『揺るぎない信念を胸に選抜に』よろしくお願いします。

明日がみなさんにとって、笑顔のいちにちになりますように。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する