阿弥ちゃん、有吉AKB共和国『SKEラジオ局』に出演!

有吉AKB共和国『SKEラジオ局』に
大場美奈さん、柴田阿弥さん、矢方美紀さん、二村春香さんが出演しました!

驚いたのは、新聞の「ラテ欄」です。
新聞が手元にないので、画像は寝ても覚めても柴田阿弥さんからお借りしました
t02200293_0800106612961006536.jpg

こ、これは…!
読売新聞さん的に、この深夜の30分番組のキモは柴田阿弥だ!と言ってくれたということです。
総選挙の順位とかは、こういうところに地味に影響力がじわりと現れるのですね。

そ、そんなにしばたさん全開だったんですかね!!



c0270a51-s.jpg
36a27376-s.jpg
a6a15b7b-s.jpg

あれ?そうでもない…?
大場美奈さんが研究生時代共和国にずっと出ていましたし、今回も目立っていましたね。
みなるんやはるたむは阿弥ちゃんと仲のよい感じなので、たのしいお仕事だったんじゃないかな?

阿弥ちゃんはこんな感じ。

38d8e41d-s.jpgccb2931e-s.jpg
ブラック阿弥ちゃん発動w

283ec536-s.jpg
セクシーな?えすけーいーの、「E」

柴田阿弥さんからは
溢れんばかりにセクシーを感じませんので、まあ頑張ったかなと。

ーーーーーー

しかしですね、
とてもしょっくなことが。

3190ada1-s.jpg

ふくらはぎマニアな界隈では有名な矢方美紀さんの立派なふくらはぎ。
写真右が矢方さんのふくらはぎ。たしかに立派です。
でもさぁ…どうして本丸に切り込んでくれなかったの???????????

53417ab5-s.jpg

見てるだけーじゃもったいないよ!
インドアエピソードばかりなのに、なぜか立派すぎるふくらはぎをお持ちのしばたさん…
阿弥ちゃんのふくらはぎレポがあったら番組に5億点あげたかったです。ざんねん。

柴田阿弥さんのふくらはぎならこちら!←
pareodvd_convert.jpg
アルバムの特典MVで至高のふくらはぎを是非とも堪能していただきたいです。
柴田阿弥さんのふくらはぎ画像でこの記事はおわりです
だいじょうぶ、へんたいと言われる覚悟はとっくにできています

ENIMAGE1350605766531_convert.jpgENIMAGE1349450721239_convert.jpg



関連記事

管理者にだけ表示を許可する