速報27位ランクイン、いちばん初々しいHKT48駒田京伽さん。

去年の総選挙で圏外から17位にジャンプアップした、柴田阿弥さん。
それを受けて、おそらく今年の総選挙は完全に速報ぶっこみをやってきた陣営が多数でした。

申し訳ないけれど、名前くらいはわかるけどどんな子なのかわからない。
それが速報で6056票を集め、27位につけた
HKT48チームHの2期生、駒田京伽(こまだひろか)さん。

…忘れかけてた。この初々しさ!

駒田京伽
一般公開で共有しました - 5/21 20:53
#HKT48

こんばんわ!!!


速報27位!!!!!!!!!

どうしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

どうやって感謝をのべればいいんですか!!!??????!

大泣きしてます!!!!!!!!!

途中でもう頭痛くなってきて
立ってられなかったけど
ちゃんと「こまだ ひろか」で
呼ばれた!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!


本当に感謝です!!!!!!


倒れそう

嬉しすぎる


信じてて良かった…!


このまま気を抜かずに
私も全力で頑張ります!!!!!!!!!!!!

HKTランクイン多くて
本当に嬉しいです!!!


おつピー(。・P・。)ノシ



こんなまっすぐなコメントを見ると、心が洗われるとともに
改めて自分の推しへのまっすぐな気持ちがよみがえるような気がします。

駒田京伽さん、本番も届いてほしいです。
応援ブログを見つけてしまったので、紹介します
「HKT48 こまだ☆ヒロカのキセキ」
http://hkt48pchan.blog.fc2.com/


愛称が「ぴーちゃん」

☆何でぴーちゃんなの?

→寝返りが出来ないくらい
小さい時にお母さんが
「♪ピロピロピー♪」という曲を作詞作曲
して、私に歌ってきかせたら
手足をクルクル回して踊ったらしい…

それを聞いたお姉ちゃん達も
ピーちゃんと呼ぶようになったらしい←

私は「ひろか」の「ひ」を
使ったのかと思ってた…チガウンカイ。
https://plus.google.com/113849034080168289470/posts/L6Ekfhfc9jN 



…と、紹介しておきながら写真のひとつも載せないのか?
こんな感じの方なんですよ。
28 - 111 - 1

02 - 120 - 1

28 - 1-1

選挙ポスターは、こんな感じ。
16 - 1
関連記事

こんばんわ~

おどぱさんのブログでぴーちゃんの名前が出るとは驚きました!

彼女を初めて見たのは、一昨年の11月、HKT48研究生「パーティーが始まるよ」公演でした。
「パーティ~」公演では、ぴーちゃんは「キスはだめよ」のユニットメンバーでした。
確か、当時16歳だったと思いますが、ダンスよりも彼女の色気に引き込まれそうになりました。
ふと、SKE研究生公演ではりぃちゃんがキスだめメンバーだったことを思い出しちゃいました。(あと二人はゆっことえりかスマッシュだったような…)
今年は速報にぶっこんできた陣営が多いです。おそらく、ぴーちゃんの陣営もそうでしょう。言い方は悪いですが、どこまで下げ止まれるかが勝負でしょうね。
なんとかランクインして、いつも劇場公演で聞かせてくれる宮崎弁でのスピーチを期待したいですね。

2014.06.03 02:10 ギラギラ #gg06ppQg URL[EDIT]
踏みとどまってほしい

ギラギラさんコメントありがとうございます!

阿弥ちゃんの連続速報8位って、驚くほどに「無風」だったんですね。
グループファンの間での知名度がグンと上がり、
総選挙といえば柴田阿弥だな、第二の柴田阿弥を目指してと
そんな存在になっているようなのです。

当たり前に思っちゃいけない。
初々しさがほしくて、あえてわたしが速報でいちばんビックリした
メンバーにスポットライトを当ててみることにしました。
駒田京伽さん…名前だけしか知りませんでした。
ブブカの記事に選対が早くから動いているとか書いてありましたし
ギラギラさんが推しているメンバー同様
最終まで残ってほしいなあって思います!

2014.06.03 17:57 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する