まだBⅡらしさがのこっているみたいな気がして。

(編集途中で上げてしまったのに出先で更新できずしばらく写真のみでした。ごめんなさい。)




ハイタッチがないかわりに
その日の出演メンバーの寄せ書きがスタッフより配られたとか。

NMBがすごい、というよりも
まだBⅡに"BⅡらしさ"が残っていたようで、嬉しくなります。
あのころのBⅡなら、きっとこんなことしてくれただろうな。って思える。
それが今も。

ーーーーーー

旧BⅡ唯一のオリジナル曲、アーモンドクロワッサン計画が
NMBのリクエストアワーで1位になりました。
これは二つの意味で衝撃的なことでした

旧BⅡへのメンバー、ファンの想いの深さ。
それと、これがNMBの持つ最大のストーリーであること。

梅本まどかがリーダーで、
逆上がり公演を重ねるにつれて悪評をはねのけ、地力をつけていった
旧チームEと重ねるSKEファンはけっこういるのでは?
でも、あくまでもチームEのストーリーは
SKE全体では脇線にしかなれませんでした。
それはチームEが物足りなかったわけではなくて、
チームKⅡにはもっと濃厚なストーリーが。
チームSには、まさにフラッグシップといえる栄光の日々がありました。
だから、チームE唯一のオリジナル曲
みつばちガールがリクエストアワーで1位なんてことはない。


NMBでは、アーモンドクロワッサン計画が1位になってしまった。
これ以上のストーリーが、組閣前につくりだせなかったということです

最大のストーリーを破壊されたNMB。
そのストーリーに、まるで続きがあるかのような今回の寄せ書き
いいぞ、もっとやれ!…応援しています。

BouHM5BIUAAJJ6U.jpg
関連記事

こういうのがほんとのサプライズだよね。


難波に関しては握手会が延期になった明日、劇場公演を放り込んできました。

実は一番ファンの事を考えてる感じしますね。


こういうのは見習っていいと思います。

2014.05.30 14:53 ラブリーナ #- URL[EDIT]
BⅡのいいところが

ラブリーナさん
コメントありがとうございます!

BⅡだけかと思ったら
チームMも、Nも自分たちが考えた
ハイタッチ代わりの企画をやっていたようですね。
かつてのBⅡがやっていた、よいところが
NMB全体に波及したら、かなりの脅威なんですが…
あくまでマイノリティで終わってしまったと考えているのですが、
リクアワ1位とか取っていると
ひょっとするとひょっとするかも?なんて…まさかね。

2014.06.03 17:40 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する