140527だいごろうさんのあんにゃ生誕レポート

Boo4Y65IAAAtAQ4.jpg

名古屋でのSKE飲み会で「会長」と呼ばせていただいている
だいごろうさん(玲奈さん、石田安奈さん推し)が見事にKⅡあんにゃ生誕を当てられて、
熱い想いを寄せて下さったので転載します!だいごろうさん転載許可ありがとうございます

気合いを入れて整理券は16番、ビンゴは6巡でなかなか。
席はあんにゃ多い左ポジションで、一席だけ空いてたのでダッシュ。

予想はしてましたが、ここまであんにゃと目が合うとは思いませんでした。
あんにゃの笑顔、指先、気持ち色々な物が心に刺さりました。
もう器いっぱいで何も入りません。私の体の全てを今あんにゃが支配してます。それでいいです。

ゆっこからの手紙もぐっと来ました。
ゆっこが読む時点でゆっこからの手紙と分かりましたが、ずるいです。
ゆっこからの手紙とか泣かないわけないです。私が。
何より、あんにゃが大好きなゆっこのコールもまた今日すごかったです。
ゆっこも幸せな一日だったと思います。

私はあんにゃが大好きです。
大好きで、大好きで、大好きで、大好きです。


…アツいっす。

選抜、というと
いろいろ言われてしまうあんにゃですけど
劇場公演において、SKE48においても、欠かせない存在だと思います。
あんにゃすげえなあ。って、公演を見るとただただ感心します。
直筆メッセージカードをいただいたこともあるので、感謝。のメンバーです
fc2_2013-12-09_21-55-02-729.jpg
…ほんと、いい子なんですよね。

今、なんともいえない状況ですが
劇場公演が、いちばんのチカラをくれるように思います。
月曜日のE手つな公演も、たくさんのパワーをくれました。
運営もより良く変わっていかなきゃいけない。同時にファンも変わっていかなくては。
推しを応援できるということを、もっと大切にしていかなくちゃいけませんね。

Boovg2WIgAAjqYV.jpg
Boo2KyJIUAA4nbm.jpg
Boo6dVyIMAAQyd4.jpg

関連記事

管理者にだけ表示を許可する