総選挙、推しがいるなら推しメンに。そうでないならSKE48柴田阿弥さんに。

AKB48 37thシングル選抜総選挙の投票が開始しました。
投票は5/20(火)10:00~6/6(金)15:00まで。

明日5/21(水)は、AKB48劇場で速報発表があります。
21日午前中までに投票すると、速報票数に載せられると言われています。

ーーーーーー

Bn-Z2gvIYAAuaRj.png

それぞれの想いがあると思います。
推しのいらっしゃる方は、その推しに投票するのがいいと思います。

そうでないなら、
票が余っているのなら前年17位でジャンプアップ賞を獲得したシンデレラガール
柴田阿弥さんへの投票をしてもらえたらうれしいです。

去年、圏外からの大躍進でした。キセキは、さすがに2度起こりません。
地道な投票で押し上げていくよりほかにありません。よろしくお願いします。

投票方法がまとまっています。
プリントアウトなどしてお使いいただければと…
(クリックで拡大します)
BoAH0P7IIAAHKr7.jpg

BoBxzhZIAAA2BtT.jpg

ーーーーーー

応援動画もありました。



fc2_2014-05-09_18-21-50-986.jpg

CDのシリアルナンバー投票はこちら。
柴田阿弥さん直通→http://akb48-sousenkyo2014.jp/web/akb2014/vote/show?c=20313
関連記事

一年早かったですね。


皆が出来る最善を尽くしましょう。

2014.05.21 00:27 あせい #- URL[EDIT]

こんばんは!
速報に間に合わせられず申し訳ないですが阿弥ちゃんには一票入れます
選抜入り祈ります

2014.05.22 00:09 もっさん #- URL[EDIT]

まずはいいスタートきったね。

ただ勝負はこれから。


今年の箱推し票ははるたむに流れるだろうから
どれだけ余力残してるか?


自分はとりあえず速報の倍くらいはあるので
コツコツ投票します。

2014.05.22 12:00 ラブリーナ #- URL[EDIT]

シバターの皆さん、ひとまずお疲れさまでした。

これからは長いようであっという間の選挙戦。

とにかくまずまずのスタートなので、ここから駆け上がりましょう!

全弾撃ったので補給せねば(笑)

2014.05.22 14:16 あせい #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます!

あせいさん
それぞれが、それぞれに
できること、できるだけ。そういう選挙ですよね。
お互い最善を尽くしましょう!

もっさん さん
支援ありがとうございます!
1票の積み重ねが、大きなチカラになりますから。

ラブリーナさん
はるたむ、想像以上の伸びでしたね。
阿弥ちゃんがいちばん気にかける後輩の躍進が嬉しいです。
一緒に高めあって行けるといいですね。
速報発表時、さほどどよめきがなかったこと。
ブログアクセスが爆発しなかったことw(ラブリーナさんもそうでは…?)
少なくとも、選挙において
柴田阿弥の名は轟いていることを実感しました。

2014.05.22 17:34 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

全く普通でしたね。


ぐぐたすのフォロワー数の伸びも
たいしてなかったしもうこれくらいは
普通という存在になりましたね。


これ以上のサプライズとなるとJRの一角を
崩すことくらいかもしれませんね。

2014.05.23 13:44 ラブリーナ #- URL[EDIT]
驚かれない

ラブリーナさん
わざわざ再度のコメントありがとうございます。
総選挙といえば柴田阿弥、くらいの勢いで認知されている?
こちらがびっくりですね。
こうなったら、いよいよ一般層へ認知を図るべく
再び活動していくべきということでしょうか…?

2014.05.25 07:31 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する