熊崎晴香の「ねぇ」が、もっと聴きたいぞ。

ラジオを聴くと、意外なメンバーの新しい魅力に気づきます。
いま骨折してしまい療養中の熊崎晴香さんの出演するラジオって
皆さんは注目したことありますか?


6期生どうしのラジオでは、やっぱりくだけた感じになって。
あんまりしゃべりのおもしろくない(失礼)くまちゃんなので
相手のノリが悪いんですね。その時のくまちゃん、声だけで姿が見えるようだ

かまってほしいから。
熊崎晴香さんのメンバーに縋る「ねぇ」の種類がいくつもあって
聴いていると、そんなくまちゃんの反応を楽しみたくて
もっとツンとした態度をしてほしくなってくる。

劇場でのパフォーマンスは技術が伴わないのに、
熊崎晴香さんは実に感情が豊かでパワフルで、熱を感じてしまう
ラジオでも、「ねぇ」の言葉ひとつでいくつもの表情が見えてきますよ。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する