谷真理佳+市野成美に最高の+は、こあみ!? 3じゃないよ140511

チームE初日レポ、なかなかまとまった時間なく書き終われないまま

谷真理佳さんがすごい!ことはたくさん書いてきましたが、ステージを見ていて感じたのは
なるちゃん、市野成美さんとの相性がとんでもなくいい気がしたんです。

この相性の良さを早く劇場公演で見ていただいて皆さんに知ってほしい!
とか思っていたら、思いのほか早いタイミングで最高のラジオがオンエアされてしまいました。

2014.05.11 東海ラジオ「SKE48 1+1+1は3じゃないよ」
メンバーはチームE小林亜実・谷真理佳・市野成美。



…わたしの思った通り!
谷真理佳さんと市野成美さんは相性がいい。
しかし、ここに小林亜実さんがこんなにもハマるなんて意外でした!
完全に料理しちゃってます。

とてつもなくこあみが楽しそう♪
こあや好きとしては、これはかなり嬉しいです
関連記事

管理者にだけ表示を許可する