柴田阿弥さんの総選挙ポスター

本日、SKE48劇場に掲示されたようですね。



今までこういった構図はあまりなかったかも。

アイドルの極み、目指せ阿弥ちゃん!


SKEメンバーみんなのポスターは
まとめろぐっ!さんでご確認下さい
http://ske48matome.net/archives/38013259.html
「本日SKE48劇場に公開された『選挙ポスター』を撮ってきた!」
関連記事

このポスター、素晴らしいですね(^ー゜)

あやちゃんの良さがとても伝わってきました!!
アイドルの極みへ!応援してます(*^o^*)

2014.05.09 22:50 motchikun #lf04C36c URL[EDIT]
アイドルになりたい人

motchikunさん
コメントありがとうございます!

去年は「アイドル、極めます」でした。
阿弥ちゃんはアイドル、というよりも
どこまでもアイドルになりたい人なんだよなあ、という印象です
アイドルになりたいから、どこまでもやり抜けるんです
こうなったら極めろよ、阿弥ちゃん。と思っています

2014.05.14 06:57 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する