まさか、柴田阿弥さんがきょうのはるたむセンターS公演を見ていたなんて。

きょうのチームS公演、いかがでしたか?
DMMで見た限り、まとまり感に欠けていて何よりも客席がさみしかったです。
思わずつぶやいてました

きょうのS公演を現場で見た方
どうか公演の感想を言葉にして下さい。
DMM越しでは、悲しい客席だったから



そうしたら、意外すぎるあの人が意外すぎる感想を…!

柴田阿弥
一般公開で共有しました - 21:16


撮影おわりにチームS公演を
見学にいってきました!!

はるちゃんが今日センターに
立つって聞いてたからね( ̄ー ̄)
晴れ舞台を観に行ってきたよ!笑

公演直前にチームS公演見ようって
ぐぐたすを更新してみたのは、
1人でも多くの方がはるちゃんの
晴れ姿を見てくれたらなぁと
思ったからです。笑

実はかなり前から今日センターを
務めることを聞いていて
まだみんなには内緒ですよ♪って
嬉しそうに言うはるちゃんが
なんだか誇らしくてわたしも
嬉しくなりました(・ω・)ノ

それを聞いてにこにこしてたら
何か良いことあったのーって
他のメンバーに言われたくらい。笑
危ない危ない。笑

だから今日は絶対行くって
決めてたんです( ̄ー ̄)

この前まで一緒に踊っていた
はるちゃんがチームSで堂々と
踊っている姿はかっこよかった!

なんだかすごく嬉しくて
最初の4曲で泣きました。笑

そしてさきちゃんの自己紹介で
もらい泣きもしました。笑

頑張っている子が
報われるといいなぁ…

お疲れ様(OvO)

チームSのみなさんも
本当にお疲れ様でした!
勉強になりました~♪

わたしもはるちゃんに
負けないようにもっともっと
貪欲に頑張るぞーっ!
ce84c43d-s.jpg
https://plus.google.com/113499890803474188597/posts/1WCvzyJfzXj



柴田阿弥さんは、泣きそうになった は、よくあるのですが
泣きました、もらい泣きしました は、実はあんまりありません。
そもそもここまでの想いをつづることがあんまりないw
溢れる想いは抱えていても、沈黙は金、とでも言わんばかりにめったに言わないです

…そして、ネガティブなことはぜったいに口にすることはありません
しかし、今日の公演を見て何も思わないはずがありません。
最初の4曲、はるたむセンターの輝きに涙して
さきぽんの涙の自己紹介にもらい泣きしてしまうような阿弥ちゃんが
現場で見ていて、それ以上何も思わないはずがない。

「頑張っている子が
 報われるといいなぁ…」

阿弥ちゃんの言えないたくさんの気持ち、この言葉の行間から感じます。


はるたむ、がんばっていたと思う。
初日空回りに感じた実絵子姉さんも落ち着くなど、よいところもありました
兼任メンバーも良くなっているところもありました。でも、なんて言ったらいいんだろう。
…48グループのコンサートではなく、SKE48の劇場公演が見たいんですよね。

ほんとうに、勉強になる劇場公演だったと思う。活かして下さい、阿弥ちゃん!
関連記事

管理者にだけ表示を許可する