新チームK「RESET」初日DMM雑感

はじめ4曲はスマホで、ユニット曲までPCで見た雑感
フォローさせていただいてるゆっきぃさんの公演実況とともに。

出演メンバー
相笠萌・阿部マリア・石田晴香・岩佐美咲・北原里英・小嶋真子・
兒玉遥・後藤萌咲・島田晴香・鈴木紫帆里・田野優花・
永尾まりや・松井珠理奈・山本彩・湯本亜美・横山由依


ーーーーーー


オープニングから松井珠理奈さんが圧倒。
山本彩さんは彼女になれますか?あたりからエンジンかかってきた。
兒玉遥さんがとにかく踊れていない。からだを動かしているだけな感じ。






はじめの4曲、気になったのはやはり田野優花さん。とにかく映える
湯本亜美さんが抜かれるたび、しっかりしてる。目を惹く
中堅どころでは永尾まりやさん、石田晴香さんがいい感じでした





制服レジスタンスは山本・田野・相笠。
三者三様、まだまとまっていないダンスの競演という印象。田野ちゃんの表現が好み。
さや姉はこれからいくらでも深み出してきそうな、これからのダンス
相笠萌さん、板野さん?と思わせる出オチがクライマックス。表現はまだまだ。
以前から田野優花さんのAKBの闇に呑まれない我の強い表現力が好きです。うん、健在です。



奇跡は間に合わない。兒玉・阿部・鈴木紫
舌足らずなしゃべりがそのままダンスに出ているかのよう。服にも着させられている。
かつてはHKTをきらめかせるダンサーであったはずなのに、すっかり曇ってしまったなあ、兒玉さん
表情とかはいいんだけど、からだが使えていないんです。使えていたじゃんか!どうして…
阿部さんはそんなに上手ではないので、残念だけど現状バランスいい。
鈴木紫帆里さんはAKBでは希少な名ダンサー。人気ないけれど。
鈴木さんが素晴らしいダンスを見せるものだから、ふたりを引っぱり上げていた印象。すごい。
うまいだけで今まであまり印象に残ってこなかったけど、鈴木紫帆里、すげえわ。







逆転王子様は、なんと松井珠・永尾・ドラフト生の後藤
まー正直、息が合っていないところ多かったです。
でもそれぞれがかなりいい感じだったので、合わせてきたらかなり強そうです。
珠理奈とまりやぎは笑顔も少なめ。逆転王子様はもっときゃっきゃすべきでしょ?
後藤さんが笑顔も出てて、自然で素直な動きでかなり好印象でした。


明日のためにキスを。横山・北原・岩佐・島田
うーん、この4人が出てきて申しわけないけど、このあとのユニットに期待しすぎて…ごめんなさい







心の端のソファーは小嶋真・石田・湯本
小嶋真子さんが三銃士から切り離されて闇に呑まれることが不安でした。これは、いい!
理想的に輝きを増している印象。はるきゃん、ゆあみのサポートもいい感じ
チームKもなかなか、劇場で見てみたくなってきました。うーむ、困ったな←
関連記事

あなた公演リテラシーのレベルが相当低いですよ。
これ読んで勉強した方がいい。

http://compactdisc.blog61.fc2.com/blog-entry-51817.html

2014.05.14 01:21 #- URL[EDIT]
ありがとうございます

コメントありがとうございます。

わざわざ参考リンクまで提示していただいてのご意見
貴重な時間をさいてまでコメントよせてくださったことに感謝します。

公演への理解、読み込みなどまだまだです
ダンスの詳しい知識もありません。
AKBメンバーについては知識不足です
現状はライトファン目線での公演感想にすぎません。

勉強させていただきます。ありがとうございます。

2014.05.14 07:13 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する