ありえない、柴田阿弥が塩対応なはずがなーい!!

阿弥ちゃんのアメブロ。

今日は引き続き大阪で
握手会でした(。・ω・。)
ありがとうございました★


みなさんと今日はゆっくり
お話しできて本当に良かった*


いろんなお話しできて
本当に嬉しかったです( ^ω^ )


あとね、昨日の写メ会のこと!
今日ちょっと言われたけど…



昨日わたしのレーンがね
結構色々と厳しかったみたいで、


立ち位置守ってください。とか
触れるポーズはダメです。って
確かにスタッフさんが
色々と言ってくださってて、


わたしもレーンの注意書きに
そう書いてあったから
写メ会はこういう感じなんだって
思っていたんですね。


時間も本当にすごく早かったし
でもそういうものと思ってたから
今日はその限られた時間で
楽しんでもらおうと思って昨日は
写メ会させていただきました。



でも今日、

他の子のスタッフさんは
全然そんなことなかったのに
あやちゃんのレーンは
すごく厳しかった。
って言われちゃって、、


でもそれはきっと
スタッフさんが悪いわけでもなく
もちろん遊びに来てくださった方が
悪いわけでもなくて、、


来てくださった方を
楽しませることができなかった
わたしが悪いと思います。
それが本当に申し訳なくて…


楽しみにしてたから
がっかりしたって言われると
申し訳ない気持ちでいっぱいで。


どうしたものかとずっと
今日帰って来てから
考えておりました(b_d)



みなさんのリクエストには
いつも可能な限りで応えたいし
わたしも楽しみにしてたし、

短い時間でもわたしらしく
楽しませようって思ってたから
がっかりした方を1人でも見たら
やっぱり悔しいです(b_d)



もしかしたら今日
言ってくださった方々以外にも
そう思ってた方がいるのかな…

なんて考えちゃって(b_d)


楽しませる気持ちはあるけど
それが自己満足になっていないか
自分を見つめ直しております。

本当にごめんね。



もっと確認すればよかった。
知ってたらいろいろ言えたのに。


うー自己嫌悪(T_T)


一期一会だし、昨日会えた方が
また次に来てくださる保証は
絶対にないからこそ
一回一回を大切にしたい!



本当にごめんね(b_d)
こういうのを塩対応って
いうのかな(b_d)?わたし最悪や




でもね、みんなとの写真はね
どれもいい笑顔で写ったよ!
だってわたしは楽しかったもん!


わたしばかり楽しくて
ごめんなさいでした(b_d)

o0480064012930171843.jpg


今度からは絶対に
全員の方を楽しませるぞー!


えいえいおー!!!


それでまたあやちゃんのところに
遊びに行きたいって思って
もらうぞーっっっ!!!


ということでした!
その言ってくださった方々も
また絶対会いにきてほしいです*


言ってくださったからこそ
自分を見つめ直せたからね♪♪

全文はこちら→ 柴田阿弥(。・ω・。)わたしらしさ



…写メ会って、いつもとは違うメンバーを取っていることもあるだろうし
いつもと違う大阪の開催で、阿弥ちゃん初体験という方もけっこういらしたかもしれない。

ぜったい悪い印象で終わってほしくない。


柴田阿弥さんの握手は、おそらくその人によってしていることがまったく違うはず
一瞬で、相手にあわせてる
それはとてもパワーのいることなはずだけど、してくれている

写メ会だって、阿弥ちゃんに限らずメンバーみんなが、きっといろいろな制約の中で
最大限に楽しんでもらおうと心をくだいていたに違いないんだ


他の子のレーンはそんなことなかったのに、阿弥ちゃんのレーンは…
勇気を出して阿弥ちゃんに伝えた方が幾人もいらっしゃったんですね。
他の子のレーンに行っていることをバラしてでも
阿弥ちゃんに印象が悪く思われているかもしれないということを伝えたかったという気持ち
おつかれさまでした。
文句とか運営不満として伝えた人もいるかもしれない
ただ阿弥ちゃんに伝えたくて知ってほしくて伝えた人もいるだろう
…どっちの気持ちかは、きっと阿弥ちゃんにも伝わっていますよ


柴田阿弥ちゃんが塩対応なわけがありません!
今回多くの方をがっかりさせてしまっていたら、応援している立場としても悲しいし悔しいです



これからも、柴田阿弥をどうかよろしくお願いします。

関連記事

管理者にだけ表示を許可する