おはよう阿弥ちゃんSKE!大名古屋ビルヂング工事現場ESDパネル



柴田阿弥、須田亜香里、梅本まどか
東李苑、木本花音、古畑奈和、山田みずほ

この広告企画のなにがすばらしいかって、
ふたりの松井さんがいないことです!
名駅の象徴とも言える大名古屋ビルヂング建て替え
その工事現場囲いを彩るのがSKEとか、もう最高すぎる
駅前、まさに一等地
ここに、珠理奈玲奈でなく須田、柴田で勝負していただけた歓び!
公演、パフォーマンス、アイドルっぷり
どこに出しても恥ずかしくない7人です。
どうか名駅を訪れる皆さん、
SKEは松井さんだけじゃないよ!よろしくお願いいたします。



この“見返りみずほ”かわいすぎる。





メンバーの名前、間違っているところもありました
なおしてー!
5月いっぱい掲示予定です。是非。

そんなことをする人がいるか謎ですが、
「SKEと写真を撮ろう」というスペースも存在するので
名駅前で辱めを受けたい方(喜ぶ方も?)は、是非ともこちらへどうぞ!
関連記事
ユネスコのPR

おどぱさん、こんにちわです。
私はまだ見れてません。 早くみたいです。
以前勤めていた会社がここから数メートルのところだったので、この辺は縄張りです。(笑)

JR以外の、他のメンバーも早く名古屋の皆さんに知られて欲しいです。 いろんなとこでくSKEを使ってほしい。

2014.05.02 14:19 アックン #- URL[EDIT]
知られて欲しい

アックンさんコメントありがとうございます!

大名古屋ビルヂング周辺が縄張りだなんて
そうとうカネ持ってるンですねぐへへ
…いやなんでもありません

SKEなんて名古屋の人誰も知らないんじゃないかなあ、いまだに
たまにCMに出るようになったから100人に1人くらいは
阿弥ちゃんのこと知ってくれてるかなあ。

ずっと応援ブログをやっていますが、
インターネットって興味あることしか調べないし見ない
知りたいと思ってもらえないと見てはもらえないんですよね

不特定多数にアピールできるメディア戦略はやはり重要です
今回の広告は、驚きとしては愛知トヨタに次ぐかな?
色んな人に目にしてもらって、知名度が高まればいいです。

でもあの広告の阿弥ちゃんの写真映りはあまり…泣

2014.05.05 19:41 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する