140501新チーム4アイドルの夜明けDMM雑感

2014年5月1日(木)開演:18:30~
「アイドルの夜明け」公演 チーム4

出演メンバー
岩立沙穂・岡田奈々・加藤玲奈・木﨑ゆりあ・小谷里歩・小林茉里奈・込山榛香・佐々木優佳里・佐藤妃星・篠崎彩奈・渋谷凪咲・高島祐利奈・西野未姫・向井地美音・村山彩希・茂木忍



あしたの用意がありますので、最強に雑!

きょうは、公演に入ってくださっている方がいますので…
感想お待ちしています!(きました)

7巡目入場
立ち最ど真ん中。
座らない習慣がついてしまいました。

ゆりあたんの生誕かと思うくらい、ゆりあファンばっかりでした。
よって コールが すごすぎました。
自己紹介で ゆりあたんから うるさい と言われてしまいました。
楽しかったし みんなパフォーマンスも 素晴らしかったです。
りぽぽもなぎさちゃんもかわいかったです。
あ、チ-ム4の黄色サイ買ってしまいました。

チ-ム4メンバーは、レスを切らないですね。
ずっと見つめられたし、指先もめちゃめちゃいただきました。

でも、
やっぱりSKEがいいです。


…げきからおやじさんありがとうございます。

ゆりあコールがすごかった。
どんだけエメラルドグリーンだよ、みたいな。
でも峯岸みなみ休演で、総選挙で
ゆりあと同等の票を集めているメンバーはいないから当然、なのかな
でも人気はまだまだだけど、みんなパフォーマンスいいんですよォ
チーム4でよかった。ゆりあの行った先が。

佐藤妃星さん以外は、いーい動きしてます。
かわいいだけで棒立ち。そこはステージの上ですよ…きあらさん。

懸念していた、加藤玲奈さん。
やる気もない動けもしない、なのにAKB48の目立つ仕事にたくさん出る。
ですが…
意外にも、頑張れています。失礼しました!って言っていい。
是非ともその調子で。頼みます。
公演後ハイタッチで、してくれない人がいるらしい。
それは、今までよくなかったと思われているってことなのかな。
あの公演見たらそんなふうにはとてもならない。
AKBファン穏やかそうで、どぎついんですね。

わたしのお気に入り、村山彩希さん(ゆいりー)。
公演の振りを揃えたい。ですって!
朽ち果てたようなAKBでも、チーム4ならこういう子がいるんです。

小林茉里奈、佐々木優佳里といった
地味に目立たなくてもくさらずやってきたメンバーが
のびのびとしていられる場所で、みていてうれしいです。
伸び盛りの昇格者を自分とこの色に染めて
つぶすグループのなんと多いことか。総監ちゃらのチームとかね。

込山榛香、向井地美音もチーム4ならだいじょうぶ
希望しかないなぁ。ほんと希望ばかりで、いいなあ…

雑でごめん!あげときます
関連記事

管理者にだけ表示を許可する