新チームS「制服の芽」初日感想(記事紹介)

まーた記事紹介してしまう。
自分でこういった記事がなかなか書けないことが悔しいです。
見る目が確かな方だから、読んでほしい記事です。和(かず)さんのブログより。

大組閣後、新チームS「制服の芽」公演初日、中継配信を観ました。
期待のハードルを多分もうこれ以上はきっとない位低く低くしていたと思います。
つーか全然期待してなかった正直。
参った\(^-^)/
のイメージしかなかった。
今日をみて、きっと、あぁもうみられないな…って感想になるとしか思ってなかった。
それをちゃんと裏切ってくれたことに「ありがとう」を言うには、書くしかできない(笑)ので書きます。
きっと長いよ!



M1 恋を語る詩人になれなくて
今日のMAXはこの曲。が感想。良くも悪くもこの曲がMAXだったと思う。
でも、とにかくここまでを全く期待していなかったので、ここまできてくれて「ありがとう」。
ただ、あくまでここがスタートだと思っています。そこよろしく。

今日、正直に書くと決めたので書くよー。

チームS「RESET」公演、まだ千秋楽配信みていません。そして茉夏最終公演配信を見逃した!!(これだいぶショック)なので、まだ可能性はゼロではないですが、多分3/8昼公演をみた限りでは、
チームSはチームとして公演のスタートラインにも立ってなかったんじゃないかなというのが現時点でのチームS「RESET」公演に対しての私の感想です。
なので、それと比べたら全然「ありがとう」だったし、ここをスタートラインにして 欲しい。本当に。
チームになって下さい。


M2 合格Kiss
全曲に感想書こうと決めたんで書きますけど、感想特にありません。
珠理奈さんに関してはあるんですよ。
お、メガネそれかーとか(笑)
ただ、全体としては特にないや。


M3 アンテナ
もねぇ…
私「アンテナ」好きなんですよ。
だが……
単に私の心が硬いだけなんだろうか。楽しくない。
ちなみに今日のこの公演中継見てての全体の感想も、楽しくはならなかった。になります。
悪くはない。
けどこれで、良い。とかは絶対言いたくない。
ここがスタートにして下さい。です。
楽しくならないのは何故なのか……
何故??


M4 制服の芽
は言いたいことけっこうある。
けどなんとなく1番言いにくいことを先に言おう。
中西さん、そろそろキレイな「制服の芽」がみたいっす。
激しい…のか…??あれ……
そーいう問題なの?
私はそろそろキレイなのがみたいっす。

あ、全体的にはね、一言。
荒い(笑)
キライじゃないけど荒いよ(笑)
ヨロシク。

あ、「制服の芽」と言えば、
……人文字?で良いのか?あれ、「K」と「E」をナメたらいかんと思うの。
改善して下さい。
竹内さんの「K」はまだいいと思ったけど、田中さんの「K」と「E」、竹内さんの「E」は改善して欲しい。お願いします。
で、MC……は今日おいとく。
ただ、1つ言おう。
久しぶりに珠理奈さんのあの自己紹介聞いたーー!!
あれはやっぱテンション上がるわ
...

全文はこちら↓
2014.4.26.金 チームS「制服の芽」初日公演中継配信をみての感想 【北九州のSKE48珠里奈ファン】


いろいろどうかと思うこともあったけど
これからいろいろやってくれるんでしょ?つーかやってくれよな!(あくまでも好意的に)
…みたいな気持ちにさせられる公演であったことも事実なんですよね。

それから、珠理奈のキャッチフレーズ。
あまり劇場公演出られずほとんど浸透していないから、
馴染みの元のキャッチフレーズでいいと思うんだけどな。
関連記事
はじめまして

突然のコメント、お許しください。

実は、和さんのブログにおどぱさんがコメントしているのを見て、そこからこのブログにたどり着いた者です。しかも、和さんと同じ北九州人です(笑

さて、新Sの公演については、おどぱさんが「こんなのはじめて。新S『制服の芽』」で書かれていたことは、自分が書いたのでは?と思うくらい共感できました。
今後の新チームSを否定するつもりはありませんが、公園を観た感想は「・・・」なんですよね。まあ、頑張ってもらわないといけないチームなので、応援はしますが、過度な期待は禁物なのかな・・・。

私は研究生時代からりいちゃん推し(珍しいなんて言わないで・・・)なので、30日のKⅡ初日に名前が無いことに怒りと悲しさを感じています(涙
やっぱりチームは16人体制がいいと思うのですが・・・。

なんか、グダグダ書いちゃって申し訳ありません。
これからも、おどぱさんのブログに顔を出させていただきたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。

私も、本当につい最近ではありますが、何を血迷ったかブログを始めました。(URLをクリック!)
もし良かったらお暇なときにでも覗いてみてください。(リーマンショックならぬりいちゃんショックで2~3日更新してませんが・・・。)

長文、乱文失礼しました。

2014.04.29 23:28 ギラギラ #gg06ppQg URL[EDIT]
コメントは、お気軽に♪

ギラギラさん、おいでませ♪
コメントありがとうございます!

和さんの公演、コンサートの視点とその熱さは惚れ惚れします
あのすばらしい記事がもっと読まれてほしくてご紹介です。

りぃちゃん推し、そう珍しくはないですよ。
当ブログからリンクさせていただいてる
「ふんわりもこもこもっちもち」のmotchikunさんは
まつりな、モコちゃん、りぃちゃん、ドラフト荒井ちゃん推しですよ。

コメントは気軽に、いつでもお待ちしていますよ!
コメント返すのに1記事書くのと同じくらい時間がかかるのが
地味に悩みなのですが、嬉しい悩みごとですね
ブログ何度か読ませていただいてますよ
早くりぃちゃんショックから抜け出せますように。

よろしければ、今後ともごひいきに。

2014.04.30 14:47 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する