Bパジャドラ初日DMM雑感

超雑感です。

AKB48チームB『パジャマドライブ』初日セットリスト

2014年4月28日 AKB48劇場
影アナ:倉持明日香

M01 初日
M02 必殺テレポート
M03 ご機嫌ななめなマーメード
M04 2人乗りの自転車
—— MC ——(立ち位置1列目左から)
朝長美桜、大和田南那、渡辺麻友、内山奈月、川本紗矢
竹内美宥、大島涼花、柏木由紀、高橋朱里、平田梨奈
橋本耀、小笠原茉由、大家志津香、倉持明日香、生駒里奈、高城亜樹

M05 天使のしっぽ(大和田南那、川本紗矢、内山奈月)
M06 パジャマドライブ(朝長美桜、大島涼花、高橋朱里)
M07 純情主義(柏木由紀、竹内美宥、平田梨奈)
M08 てもでもの涙(渡辺麻友、生駒里奈)
M09 鏡の中のジャンヌ・ダルク(倉持明日香、小笠原茉由、大家志津香、橋本耀、高城亜樹)
—— MC ——(小笠原、橋本、倉持、高城、大家)
M10 Two years later
M11 命の使い道
M12 キスして損しちゃった
—— MC ——
前半:大家、朝長、平田、橋本、竹内、大島涼、内山、大和田、高城、川本
後半:高橋朱、倉持、生駒、渡辺麻、小笠原、柏木
M13 僕の桜
—— アンコール ——
E1 ワッショイB!
E2 水夫は嵐に夢を見る
E3 白いシャツ


MC後半…なぜこんな簡単なことが今までできなかったんでしょうね。


純情主義ラストからDMMで移動中に見た限りの雑感

大和田南那さん(なーにゃ)が、完全に終わってしまった。まったく動いていない。
ウィンブルドンとかなーにゃがアンダーで入ったほうが好みだったのに。あれはもう幻かな。

朝長さんは動き良くない人なのはよく存じ上げています。
でもわたしが朝長さんを悪く言わないのは、頑張ってますアピールを常に感じるからです。ふしぎ。

てもでもの涙は生駒里奈さんの圧勝でした。
まゆゆさんは円熟味は感じるものの、曲中に虚ろな目をしていた意味が分からない。
歌詞を書き出して曲の意味を研究した結果、虚ろになるの…??

鏡の中のジャンヌ・ダルクでは橋本耀さん(ぴっかりん)の目の輝きがまわりと全く違った。
その輝き、どうか大切にして下さいね。
今日一番良かったと思うのでネットから写真を引っぱってきました。
BmUT-D8CAAA9tVu.jpg


ゆきりんさんはここぞできっちりやってくる感じが、さすが。
今、超選抜と言われる人たちの中でいちばん見られるパフォーマンスな方だと思ってます。

生駒里奈さん、期待していたけどまずまずの立ち上がりでした。劇場って、いいでしょ?
初ステージがこれです。きっと機会は多くないでしょうけど、楽しみでなりません

ドラフト生?川本紗矢さんって今日初めて存在を知ったと言っていいくらい知りませんでした
ごめんなさい、今日の出演メンバーの中でも上位に来る良いパフォーマンスでした
川本さんも覚えておくために、写真を探して載せてみる。同じ人が上げてくれたみたい。感謝
BmUToGsCcAA4F9p.jpg


いい悪いはまったく別として
なんだかチームEとはいろいろ違うものだから亡霊みたいなのは湧いてきませんでした。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する