プロフィール写真更新。

プロフィール写真がかわりました。

せっかくなので、今までのプロフィール写真といっしょにどうぞ。

i_s_shibata_aya_2010_10.jpgGOISGXT48M.jpgHXGOGIBJF1.jpg
skeshibata_aya.jpgimgres-1.jpgshibata_ayaxx.jpg

柴田阿弥のプロフィール→http://www.ske48.co.jp/profile/?id=shibata_aya
全員のプロフィール→http://www.ske48.co.jp/profile/list.php


正直、
今回のプロフィール写真は かわいくないと思う
なんだかいじられすぎてしまってて。

まわりのほとんどのメンバーはかなり写りよくなっているだけに、なおさらショックです。


かわいい阿弥ちゃんに会いたいなあ。できれば劇場で逢いたいなあ。

関連記事

分かります!

僕は2つ前のあやちゃんが好みです!

2014.04.28 22:57 みーそ #- URL[EDIT]

みーそさんコメントありがとうございます!

珠理奈さんはいい感じの写りでうらやましい限りです。
前回のはだいたいみんなケバい感じでしたからよくなかった…

自分のお気に入りがかわいくないのは
やっぱりいただけないものですね。

2014.04.30 15:46 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する