まだ見ぬたくさんのSKEと阿弥ちゃんを愛する読者のみなさまへ。


さいたまスーパーアリーナのSKE単独ライブ感想
結局書かずじまいになりそうですね。400レベルで見てました。

ーーーーーー

AKB…そしてSKEを好きになっていくそのとき
たくさんのファンブログを読んで、さらにハマっていきました
自分がそうだったから、というのがこのブログをはじめるきっかけです

これまでたくさんのコメントをいただいてきましたし、
お会いしたときに鬱ブログとディスってくれるw方なんかもいらっしゃいます
最近めっきり拍手がいただけなくなったのは
以前の気持ちのように、
熱のこもった記事が書けなくなっているからだと思います。ごめんなさい。


このブログの更新情報は
実は2年前からTwitterに流しているのですが、
ただの機械的なつぶやきってあまり意味が無いみたいで。
もうひとりのお気に入りのアイドルがTwitter始めたので←
2月ごろから少しづつやり方をおぼえました。
例えば「リプ」とは何かを、そのアイドルに教えてもらったりと
なかなかにきゃっきゃしつつ輪を広げていたりします。
(リプライ…返信のことのようです)

そうこうしていると
ブログの更新をするとツイッター上でコメントいただけるとか
フォローいただき「ブログ読んでました」と言われるとか…

…こんなこと言われるとか、
続けてきてよかったなあってやっぱり思ってしまいます。嬉しい

先日も、SKEの非常に有名なサイトを作っている方に
「読んでました」ってフォロバいただき小躍りしながら軽く震えましたw


コメントってやっぱり大変だと思います。
読んでくださるだけでもありがたいのに、
わざわざ時間をさいてご意見ご感想がいただける。ただ感謝です
Twitterがあったことでまた新たな声を聴くことができました。

…いろいろなものを見て、そのうえで「SKEが好き!」って言いたい。
先日、ドロシーリトルハッピーのライブを見に行ってきました。
O-EASTがぎゅうぎゅう満杯でした
聴きたかった曲をきくこともできました。
その時思ったのは、もっと思い入れがあったなら…ということ
何曲か涙止まらなかったのですが、
もしそれがより思い入れあるSKEだったらどうなっていたかなって


いろいろあっても
SKEへのどうしようもないほどの思い入れは変わらないです。
やっぱり阿弥ちゃんを中心に見てしまうんです。
そんな気持ちがちゃんと伝えられるように
まだ見ぬたくさんの読んでくださる皆さんをがっかりさせないように

ネットからのSKE応援
これからもよろしくお願いします。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する