きんちゃんが「ムスメにいかが?」で行った桑名の麺屋はなびに再訪

金子栞
一般公開で共有しました - 21:44

握手ありがとう♪

昨日のクイズの答え
実は先日、娘にいかが?!でお世話になった麺屋はなび桑名店に行ってきました!!まっちゃんと!
中田家の皆元気だったあ♡
そしてやっぱり美味しすぎた!おすすめはキミスタだよ!笑

2ffaded3-s.jpg


金子栞
いちこめだ
4/26 21:45 +23

金子栞
美味しかったBYまつむら
4/26 21:46



という投稿を受けて昔の記事をバージョンアップしてみます
チームE推しなら外せない!だから2012年末に訪れておりました。

ムスメにいかが?で金子栞さんが「麺屋はなび」桑名店に行きました。
麺屋はなび、また食べるなら桑名でしょ!と思っていたんです
麺屋はなびの本店は東山線の終点、高畑にあります。いつ行っても大行列
台湾まぜそばが中毒もののおいしさで大人気です1360887173345.jpg


桑名でも、行列できてました(なぜ行列をカメラに収めていないんだ…)

桑名限定の塩担々麺と、せあぶら丼。

ミニトマトなんかが載っかって、盛り付けがなんだかおしゃれ。
味もデリシャスでした←きんちゃん風

メニュー表。(2012年末当時のもの)
1360889673445.jpg
きんちゃんおすすめの「キミスタ」は、↓こんな感じ
imgres.jpg
台湾まぜそばが、めちゃバージョンアップした感じですねたぶん。

このお店は女性店長で、だんなさんが主夫をしています
ムスメにいかが?では、
きんちゃんがラーメン屋さんを手伝ったあと主夫しごとの手伝いもしていましたよね。


ごちそうさま!
かわいい色紙が飾ってありました。

…??なぜか下にひこにゃん。いやいやそこは、オラフでしょ。

ーーーーーー
麺屋はなび 桑名店
三重県桑名市大福355
26232043.jpg
桑名駅より三重交通バス(日の出橋orヨナハ総合病院行き)若宮町バス停下車徒歩7分
益生駅から徒歩約20分、1,032m
営業時間
[火~金]11:30~14:00/18:00~22:00
[土・日]11:00~14:00/18:00~22:00
定休日 月曜日 第3火曜日
http://tabelog.com/mie/A2402/A240203/24010467/
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

桑名市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。