SKEの夢はつづく。旧Eの「To be continued.」

わたしの逆上がり公演の思い出は
最後まで入りたい、入ってみたいと願うばかりの公演でした。

TDCホール前で逆上がり公演に参戦する仲間を見送りました
千秋楽、劇場ロビーでついに入ることの叶わなかった想いを昇華させました

SKEリクアワでも上位にランクインした「To be continued.」
わたしの思い出は
千秋楽、劇場ロビーで見守る仲間たちと
落ちサビでチームEコールをやりきったことだけです。
スタッフさんに注意されても、あれだけはやりきりたかった。
リクエストアワーもTDCも2年とも当たらず、劇場公演もついに入れなかった
あの気持ちを、ロビーで終わらせるにはそうするしかありませんでした。(すみませんでした…)

きょうはNMBのチームBⅡが逆上がり公演初日でした

そんな日に、さいごのキセキ
d841d9a3.jpg

旧チームEは、ボタンを掛け違えたようにうまくいかないこともあって
運営さんが推したいのは、どうやら若いメンバー。より可能性があるということ?
でも劇場で大きな声援を受けるのは梅本まどかだったり、柴田阿弥だったり。
同期ばかりで仲が良いところと、なあなあなところと。
青いままにチームとなってしまったが故の悲劇もたくさんありました。

あのとき主軸となっていたきんのんコンビ。きょうで、もう終わってしまうのですね。
旧KⅡはナゴヤドームでも見せ場がありましたが、旧Eは何もなく悔しい思いもありました
金ちゃんの終わりの日に、もういちど集まれたことがほんとうによかった。

粋な計らいに感謝しています。かおたんとのとなりのバナナも良かった
両方とも、DMM電車に乗りながら見ててぼろぼろ泣いてました

ーーーーーー

組閣で、やってくるメンバー
来てほしくないメンバーもいます。さいたまスーパーアリーナで、正直応援できなかった
理由は感情的ばかりではありません
かつてはきらきらと輝いていたのに今は見る影もない。
人気にあぐらをかいて、何やっても許されると思ってる。
付け焼き刃の努力しかしていない。ぱっと見は良くてもすぐにボロが出る。
そういう超人気メンバーが複数やってきて、
SKEです☆もちろん選抜です☆とかなっちゃうであろうことが耐えられないだけです。

かつては、できていたじゃない。
SKEでその輝きを取り戻せたなら、存分に応援したい。


「To be continued.」SKEの夢は、まだまだ続く。
SKEのみんなを闇に吞み込むことだけはやめてほしいです。
関連記事

旧E懐かしいですね
当時逆上がりは応募しても当たらなかったので僕も見たかったです
大切な日に素晴らしいメンバーが再び集まれて良かったです

来て欲しくないメンバー、僕もいます
多分かなり感情的になってます
SAAでのユニット見たら我慢できなくて。
それまでは割と肯定的スタンスだったんですが、
僕の大好きなあの子の曲を歌う某移籍メンを見たら爆発してしまいました
完全に言いがかりですよね
メンバーに不満を持っても意味は無いのに。
こんな理不尽な不満を持つ自分に嫌悪感が湧きます
移籍してくるからには僕みたいなアホな輩を実力で黙らせてくれる事を期待したいです

長々とすみませんでした!


2014.04.24 00:23 もっさん #- URL[EDIT]
上辺だけでした

さいたまスーパーアリーナ、クロス。
センターの方は言ってましたね
「SKEにずっと刺激を受けてきました。」
でもコンサートのあと
「もっとやせなきゃ!」とか言ってましたね
交わってみないとそれさえわからなかったんですね…
どんな刺激を受けていたのやら。上辺だけですよね
締まっていないから、フリにキレが感じられませんでした

実力で黙らせてほしい。かつては、できていたじゃない?

2014.04.25 01:31 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する