今さらきけないなこみくのギモンを意外なあの方が解決!

週末、SKEとHKT合同握手会があったんですよね。
しばたさんの新たな特技、トイレットペーパー早巻取りが発覚するなど
なかなか楽しいものだったようですが

HKTに疎いわたしには、
楽しそうな写真が上がっても、分からずイライラすることが。

こんな真那さまのヤバいお顔を見ても…




わからん。



どっちが

『なこ』で『みく』なんだぁーーー!


矢吹奈子さんと田中美久さん。(ちゃんって言った方がいい?)
もうみんなの常識らしいから
しかもみんなニコイチみたいに紹介してくれるもんだから
どっちがどっちかいまさらわからない人はどうすりゃいいんだぁ


…意外なメンバーが正解を教えてくれました。


松井珠理奈
一般公開で共有しました - 10:36 #SKE48


おはようございます!!

昨日の合同握手会で、

HKTさんから、明太子をいただきました♡♡

SKEからは、手羽先♡♡

あぁ…

なこみく可愛すぎた♪♪





まさか珠理奈が教えてくれるとは思わなんだ。
助かりました…

ーーーーーー

でも、SKEずっと見てきたから
やっぱり比べるならえごなるのほうがいいな。
もはや間違えっこないもの。

(追記)
いや、こあやのほうがもっといいな。
関連記事

なこみくもえごなるも可愛らしいですが、
KDではないのでお姉さんコンビのこあやのが好きです

2014.04.21 16:31 もっさん #- URL[EDIT]

私はどっちかというとなこちゃん派です(←聞いてない)

まさなさんが狙いたくなるのもわかりますね(笑)

でもやっぱりこあやが好きだなぁ(^-^)

2014.04.21 23:47 はっぴ #- URL[EDIT]
ありがとうございます

もっさん さん
はっぴさん、コメントありがとうございます!

興味がないからこそあえて記事にしたという
なんともいえない記事だったのですが…
記事にした結果、やっぱり思いついてこあやを付け足してしまいました。
柴田阿弥応援ブログですから、アリですよね。笑っ

2014.04.25 01:20 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する