チームKⅡ千秋楽。やはり思い入れが大事。


…しばた成長したわ笑っ すしざんまい!

生誕祭が応募できずダメ元で千秋楽に懸けましたが惨敗。
わたしはモニターよりライブが好きなので、別現場に行ってました。
オープニングアクトにお目当てのグループが出て…
そのあとは後方から感心しつつ見てました。

ワンマンをAXでできるまで成長したアイドルグループ。
知ってはいるものの…まわりは盛り上がっていたけれど。
思い入れが大事なんだなあって強く感じました。


解体されるチームKⅡ
まだ見ていたい。もっと見ていたい。もったいない。
惜しまれる声しか聴こえてこない。それって最高じゃないか

推しが最強チームの一員であったこと、大きく成長できたこと。
いま、KⅡにすごくすごく思い入れがあること。感謝ばかりです

全てがしあわせな奇跡。
もっともっとと思えるからこそ、語り継がれると思う。
こんなしあわせな奇跡、また創れるように応援しなきゃなのです。

BlgC0pzCAAAhJz3.png
関連記事

チームE、苦労するでしょうね。

下馬評では一番人気かもしれませんが
カラーが出にくいメンバー構成。


引っ張れるメンバーがいない。


須田のお手並み拝見ですね。


でもヲタからあれだけ好かれる須田ですから
実は個人的には結構期待してますけどね。

2014.04.24 14:17 ラブリーナ #- URL[EDIT]
期待してます

ラブリーナさんコメントありがとうございます!

新Eは、旧Eメンバー8人でしたっけ
そこに須田亜香里が加わる。
なにより須田亜香里が前KⅡでさらなる進化を見せたと思うので
かなりおもしろいんじゃないかなあって期待しているんですけどね。
たしかに引っぱるとかまとめるとかが弱いですね
どうなることやら。でも不安より楽しみです

2014.04.25 00:48 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する