下北FM黒川葉月さん(はーこ)を見にいく

劇場公演を生で見たこともないのに、
写メ券を取ってしまっているメンバーがひとり居りまして。

NMB48 チームBⅡの、黒川葉月さん。
『はこの中身は、はーこ!』でお馴染みの…

DMMでBⅡの劇場公演を見たら、この子は!ってなったのですが
いかんせん大阪は遠い。
なかなか応募もできませんし(まぁ、SKE優先ですし)
結局可能性の原石のまま、磨きは半端に粉砕されるBⅡが残念。
その目で見ることは叶いませんでした
しかし、はーこが下北FMのアシスタントに来る!おおっ
さすがにいちどもその目で見たこともなく写メ撮るとか
なんだかこちらの心の準備ができず干してしまうとかしたくないので、
しごと終わりに急いで行ってみました。


等身大のがんばるフツーの女の子って感じがして、よかった。

とりあえずまったく見たこともないのに、
という事態だけ回避したかったのでよかったのかなと。
ダンスパフォーマンスがアツいのでいつかは公演に!

久々にお会いできた方とも一方的すぎたかもだけど
いろいろ話せて、そちらもたいへんよかったです。

(もうちょっと加筆予定…?)
関連記事
ありがとうございました

この記事上げるか分からなかったので、僕の記事の方では名前を伏せましたが、書いても平気そうでしたね。

先日はお世話になりました。

だいぶ寄り道と言うか、遠回りまでしていただいてしまってありがとうございます。

はーこワールド全開で楽しい時間でしたね♪

そして、テンション低くなってしまって申し訳なかったですが、久しぶりにお話できて良かったです。

僕のせいなのか?(笑)次回がいつになるやら分かりませんが、また近いうちにお会いできる機会をお待ちしております。

2014.04.21 20:27 じゅりまさむね #- URL[EDIT]
ありがとうございます

じゅりまさむねさん
コメントありがとうございます!

たぶん加筆しないかもですがw記事にはしておきたいなと
雑だけど上げておきました。
まだ「あのころのBⅡ」と思えるうちに
一度でもはーこを見ることができた
それだけで意味ある時間だったと思います。

…なんか饒舌すぎてすみませんでしたね
またの機会を楽しみにしてます。

2014.04.23 18:25 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する