すてきなお誕生日会になりますように。

きょうは
柴田阿弥さん生誕公演

コメント寄せてくださっている方も複数入られます
おめでとうございます!

わたしは、きょうだけは売場責任者の立場上
どうにも休みにできませんでした。応募もできませんでした。

阿弥ちゃんのバースデー
たくさんのメンバーにお祝いしてもらえて
いっぱいの楽しい!と嬉しい!が溢れていましたね





…推しは、ファンは
劇場公演や握手会で
年に数回くらいしか、会うことも叶いません
握手以上に近づくこともできません。

それでも気持ちだけは、ずっと阿弥ちゃんのそばにいる。
…いっぱいの笑顔で、劇場が満たされますように。
生誕祭の成功と、
柴田阿弥さんの未来が希望に満ち溢れたものになることを願っています。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する