柴田阿弥生誕に入れない想いは全部ここへ!…捨ててかなくていいよ。

昨日の夜、たくさんたくさん
生誕当選の知らせがあったのできゃっきゃ記事上げたのですが
…考えてみると、そうでない多くの人たちがいて
やり場ない想いはどうにももっていきようがないなあと思ってしまい。

わたしは今回、応募すら叶わないからある意味仲間。
かつて、劇場公演100公演以上干されてきたこともあるので
悔しくて自暴自棄になってしまったり
なにもかももうどうでもよくなってしまったり
いろんな経験をしてきました。

こんなブログのコメント欄でよかったら
やり場ない想いが少しでも楽になるのなら、お使いください。



…阿弥ちゃんをたくさんたくさん成長させてくれたKⅡ。ただ、感謝
生誕に応募すらできなかったから、千秋楽がんばってみます。
関連記事

本当ならば、はしゃいで喜びたいけど、そこはこらえてるっていうのが本音。

やっぱり入れない人の気持ちを思うと大喜びできないのかなと。

自分よりもっと入るべきいるでしょって思ったりするとなおさら。
でも自分はずっと阿弥ちゃんのことを推してきて、ここまできたからこそ、この公演を無駄にしたくない。

責任感がのしかかってくるけど、ほかの人の分までありったけの声援を推しに届けるのが自分の使命だと感じてます。

みんなに幸ある公演になるといいなぁ~

2014.04.14 21:53 はっぴ #- URL[EDIT]
大喜びするんだ!

はっぴさんコメントありがとうございます!

入れないひとは入れるひとに遠慮してほしくて悔しがってるわけじゃないから
だいすきな阿弥ちゃんの晴れの日に立ち会えないことが
ただただ、ただただ無念なだけだから
大喜びしていいと思うよ。おもいっきり!
DMMや、ロビーで見るしかかなわないひとにも
いっぱいのしあわせが届くように劇場を盛り上げてきて下さいね!

2014.04.14 22:23 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

おはようございます!!
あやちゃんおめでとうございます!!
生誕祭や最終公演は、やはり推しで埋め尽くされて欲しいものですね(^ー゜)

まつりなの最終公演は、急に決まりすぎた為に、どうしても行けなかったのですが、その分、もこの生誕祭は必ず入りたいです(≧∇≦)

それから、16日は、僕の新たな推しメンの、荒井優希ちゃんの初日なので、あやちゃん推しの温かい皆様に迎えて下さればとても嬉しいです(^o^)/

2014.04.15 08:27 motchikun #lf04C36c URL[EDIT]

入れない人です←

というか一般は応募しなかった。

mobil干された時点でどうしようか
迷ってね。

仕事的なところで今とても休み
取れる状態じゃなくて。


正直最近一般で入ってるから可能性は
ゼロではないと思ってたけど
今回はやめた。

あやはステージで頑張る、
自分は自分の持ち場で頑張る。


そんな生誕祭もあってもいいかなって
思ってる。

でも入る方に気持ちを託すことはしません。
その気持ちは自分で届けたいから。


それは入れない自分の意地かな。笑

2014.04.15 17:11 ラブリーナ #- URL[EDIT]
荒井ちゃん…

motchikunさんコメントありがとうございます!

荒井ちゃんがいまだわかっていないわたしごめんなさい。
早くも推しにしてしまうだけの何かを
わたしもしばたさんを見る合間にちょいと見てみますね。
しかしカメラはしばた推しであって欲しい。笑っ

もこちゃん生誕はぜったい当ててくださいね!
今のうちから祈っておきます(-人-)

2014.04.15 19:49 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]
ラブリーナさん

ラブリーナさんコメントありがとうございます!

それぞれの持ち場でがんばる。
…いいですね!
仕事しっかりできてはじめて阿弥ちゃん応援できるんですもんね。

わたしは生誕に結局いちども入れていないので
気持ち幾人かに託しました。
わたしの今のスタンスではなかなか会えませんし、
そこはそれぞれの考え方でいいですよね、きっと。

2014.04.16 07:16 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する