似ていると思ってた。柴田阿弥と松村香織『下克上アイドル』

取材のあった日から楽しみで仕方なかった。BUBKAさん!さすがっ

14161952.jpg
(続きは発売中のBUBKAスペシャルでどうぞ。SKE記事満載ですっ)

不遇

それを変えるにはどうすればいいか?ということにおいて
柴田阿弥さんと、松村香織さん、そして須田亜香里さんは
それぞれの答えを持っている人だと思うのです。

柴田阿弥さんは、どこまでも真面目一辺倒に正攻法を貫いてきました
だからこそ、速報8位という神風が吹いた

この
どこまでも真面目に、ということがずうっと継続できることは
並みじゃない一種の才能だと思いますが、近づくことはできそう。

そろそろ「柴田阿弥さんが憧れです!」って子が出てきても
おかしくないと思っているんですけどね…?
ちょっと泥臭すぎるのでなかなか憧れられないのかもしれないけど、
愚直にがんばり続けるって、いちばんかっこいいと思う。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する