たくさん笑って、たくさん感情があふれる卒業公演に

爆笑からウルッと来る動画とか、意味分かんない。
松本梨奈、卒業によせて


ーーーーーー

最近になって梨奈ちゃん推しの皆さんとブログで交流できたり
劇場公演でもアツい梨奈ちゃん推しさんと隣になるなど
この日が来る前に、松本梨奈ってすごくすごく魅力的なんだよ!って思えるようになれて、よかった

入った時から現在に至るまで見た目の印象がほとんど変わらず
ずっと美少女

色あせることのないまま
そのままに卒業していくのも、素敵じゃないか

SKEはゴールじゃないもの
旅立ちのとき、劇場公演を見守ります。 卒業おめでとう。
関連記事

最後のステージでの姿を見てアホみたいに笑ってアホみたいに泣いてきました
松本梨奈とは人に愛された分だけ輝ける子だったと思います
そんな彼女を応援できて本当に良かった!
今度は彼女がこんな人に愛されて、応援されて良かったと思ってもらえるように
好きってだけじゃなく目一杯のありがとうを送りたいです
卒業おめでとうですね



2014.04.11 12:09 もっさん #- URL[EDIT]
ありがとうございます

もっさん さん
コメントありがとうございます!
レポ、すばらしかったです。
公演に入るべき方が入られて本当に良かった。

すてきな劇場公演でした
松本梨奈さんもKⅡも梨奈ちゃんファンも最高でした!

2014.04.12 01:18 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する