つらい夜は いいことだけ、思い出せ

ドリーミング/アンパンマンたいそう
0900614.png
ーーーーーー

今夜も、SKEファンにとってつらい夜です。

もし自信をなくして くじけそうになったら 
いいことだけ いいことだけ 思い出せ

歌は、チカラをくれます。
この歌のチカラが、つらい夜を乗りこえる助けとなりますように。
関連記事

次々とメンバーが卒業していってしまいますね
いつの間にかこんなに不安定なグループになってしまい悲しいです

2014.04.09 01:24 もっさん #- URL[EDIT]
あぁ…(T_T)

げつかーすいもくきんちゃん…(T_T)

2014.04.09 01:37 さむらい #- URL[EDIT]
ありがとうございます

もっさん さん
さむらいさん
コメントありがとうございます。

いろいろ語り出せばありますが、
うまく言葉にできずこんな記事になってしまいました。
悲しいことがあるたびに
この記事がトップに上がっているかもしれません。

ファンがそのままでおれないのだから
メンバーは、きっともっとですよ。
表には決して見せられない事情もたくさん抱えているでしょうし。

いぐっち、優しすぎた。
きんちゃんは、推されていたころが微妙でした。
SKEに確かな彩りをあたえていたメンバーの離脱
じわじわと、堪えます

2014.04.09 07:04 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

憶測だけど、グレーな2人が辞める事よりも、ドラフトや大組閣で希望をなくしたかどうかは知らないですが、6期生が辞めていく事のほうが
大きい。せっかくの未来がある娘たちなのに。

バカな運営は事の重大さがわかっちゃいない。

それにしても、昨年の12月から今月までに10人も卒業なんて異常事態だな。

7日、玲奈ちゃんの本のイベントの帰りにショップに寄ったら阿弥ちゃんの生誕Tシャツまだあったよ!

2014.04.09 14:10 アックン #- URL[EDIT]
地下アイドルかな

アックンさんコメントありがとうございます!
お久しぶりです(つд⊂)

わたし6期生は知る前に居なくなってしまった感じで
思い入れある記事も書けず申しわけないです。

あーささんなんか、辞めるってのに
最後まで精力的な出演で前座ガールも出てたし、
もったいないの気持ちしかありませんでした。

地下アイドルばりに離脱者が多いこの状況
先が見えない。楽しく活動できない。
でも握手会やロクに出番のないコンサートは強制動員。
この状況は起こるべくして起こっているのだと思います。

えっ…阿弥ちゃんの作りすぎたのでしょうか?
やはり阿弥ちゃんのために+キスマークでは普段使いできませんからね…(真顔)

2014.04.09 14:39 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する