柴田阿弥「わたしも裏切らないよぉ( ̄ー ̄)笑」よく言ってくれた!

それでこそ柴田阿弥。
かいしんのいちげき!

柴田阿弥
一般公開で共有しました - 11:52

おはようー♪

昨日あかりさんとBALI Tシャツ
お揃いにしてみました( ̄ー ̄)

軽い口約束だったけど、
覚えててくださってたー!♪

昨日あかりさんが
わたしは裏切らないアイドル!
ってコンサートで言ってたけど
わたしも裏切らないよぉ( ̄ー ̄)笑

81de8f2e-s.jpg



須田亜香里
さすがあやちゃん!
- 4/7 13:57



リクアワで4位にランクインした「ここで一発」内でのセリフを受けての言葉ですね。
ーーーーーー
須田亜香里「はーい、みなさんの恋人、最も裏切らないアイドル、須田亜香里です」
松村香織「私のつぶやくところはツイッターでも掲示版でもありません。炎上系アイドルの松村香織です」
ーーーーーー

ガチ恋系のトップをひた走るしばたさんが
これを言わなくてどうするんだ←
あっぱれです。このブレなさが、柴田阿弥の安心感ですよね。



さて、リクアワ200
1位になったのは新チーム4のオリジナル曲「清純フィロソフィー」だったそうですね。
びっくりするほど書き込みに、知らねえとかいう言葉が多いんですよね。
ハートエレキみたいな駄曲のカップリングだと、みんな知らなかったと言うことなんですかね?
でも選抜がどこまでも残念なハートエレキを
チーム4は劇場ですばらしいパフォーマンスで魅せてくれていました。
くさり尽くしたAKBの最後の希望でした。

誰がやっても同じなんて、そんなことはぜったいにありません。
人気があれば何をやっても許される。ありえません。
運営に手厚く保護されてのうのうとしている努力を忘れた人気と口だけのメンバー
くさっているので、朽ちてなくなったほうがいいです。
関連記事
阿弥ちゃんイイね!

やっぱり阿弥ちゃんイイわぁ〜!
ガチこい系?
ガチれん系?
スゴく良いです!\(^o^)/

ところで、リクアワの何その曲…

単純フィルハーモニー?

順序フィロソフィー?

純金フィロソフィー?

うーん…
よくわからん。

なんで1位?

2014.04.08 21:26 さむらい #- URL[EDIT]
ガチこい系

さむらいさんコメントありがとうございます!

ガチ恋系トップ
あくまでもわたし調べです笑っ

純金フィロソフィー←
当ブログにピッタリでいやホントありがとうございます
清純フィロソフィーは、新チーム4として唯一の曲です。
曲も良いとは思いますが、
まだ1位になるほどのストーリーはなかったような気もします。
秋葉原のAKBはチーム4だけがよかったので
これを認めていない多くの超選抜好きの節穴っぷりに残念なおもいです。

2014.04.09 06:50 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

全く知りませんでした←


本店さんにだっていい若手がいてそこに
ヲタがちゃんとついてるっていうのを
証明しましたよね。

未来はあるのに、大組閣で支店の
いいとこどり。

この子達を潰す愚策。

運営の先を見る能力のなさに
呆れるばかりだね。

2014.04.09 17:07 ラブリーナ #- URL[EDIT]
何を急いでいるのだろう

ラブリーナさん
コメントありがとうございます!

いい公演してましたよ、チーム4は。
新チームEの手つな公演、4と比較するの楽しみです。
そう言っても言い過ぎじゃないくらい勢いありました。
三銃士とか持ち上げられてますが、
メディアにでても謙虚さが変わらないいい子たちです。
チーム4の子たちは劇場を大切にしてました。
新チーム4も大枠は変わらないので
ゆりあの行ったあと、
また見に行こうと思っています。

HKTは当初じっくり育てる印象だったのに
ズタズタですね。評判はいいけど徒花のような人気というか。
AKB生え抜きがどうも伸びてきません。
事務所に入ってる中堅やお年寄りが邪魔ですし
やることなすこと短絡的で、計画性を感じません。
とりあえず、運営はこっち見てはいないですよね。

2014.04.12 00:51 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する