イメージってとっても大切

せっかくCMとか起用していただいてもですね…
FMVCDrliaf6.jpeg

「.nagoya」のWeb広告。
こういう笑顔の出させ方と撮り方、好みじゃありません。ちっともかわいくない。
よっぽどこのカメラマンさんや写真を選んだ方と相性が悪いみたいです。
みなさんはいかがですか?

ーーーーーー

同じイメージでも写真ではなく本人の印象のはなし。
しゃしんと文章が秀逸なブログ。胸がすく。

んんんんんんん
2014-04-05 23:37:00


cffd6377.jpg


私の手からいちごが逃げていった。

ショックすぎた。


いちごさんごめんなさい。



でもいっぱい食べたよー!!
もう当分はいちごいらないかな。笑


他のお客さん達も「もういいわー」って言いながら帰ってたにひひ

あー、美味しくて幸せでしたドキドキドキドキドキドキ


明日の稽古もがんばるぞー!!

んんんんんんん|今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba



SKEファンなら説明不要だと思います。
さすがのいまで。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する