テンションアゲアゲ↑にならないことを許してほしい。



ほんとうに
1時間後、ここに行って沸いていられるのかわかんない
さいたまスーパーアリーナ。

SKEだけがいいのに
余計な演出が気持ちを逆撫でしそう。

AKBグループとか、チケットに書いてあるだけで嫌
SKEだけでいい。

SKEだけがいい。
単独って、そういうことでしょ?
関連記事

>SKEだけがいい。
>単独って、そういうことでしょ?

激しく同意します

2014.04.06 00:03 kazama #- URL[EDIT]
メンバーはいいんです

kazamaさんコメントありがとうございます!

わたしはメンバー自体にはとやかく言いません
がんばってないメンバーにはきびしいですけど。

SKEのコンサートなのに
コンビニに入金したら領収証に「AKBグループ」とか書いてあって
激しく不快でした。
SKEのコンサートなのに舞台袖にメロンジュースとか
書いてある箱が見えるのもちょっとじゃまでした。

グループ推してほしいなら
そう心から思えることをせめてしてほしいです。
どーせ見当違いやらかすんで特に求めちゃいないですけどね。
運営の暴走を止めるにはあまりに無力すぎて悔しいです。

2014.04.06 11:34 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する