阿弥ちゃん、ほんとにないんだ!!

柴田阿弥
一般公開で共有しました - 17:39

今選抜総選挙の立候補用紙を
提出してきました。

自分に負けない!
夢や目標のために頑張ります!



うん。
阿弥ちゃん…
正直な感想言ってよいものか。







あやちゃん、おしりがなーーーいっ!

そして、隠しきれないふくらはぎっ(`・ω・´)キリッ

「おしりがないんです。」と以前から言っているわりには
なかなか証拠画像がなくて困っていました…
ついについに、
おしりの肉がなさすぎて座っているとすぐにおしりがいたくなると
評判のおしりのなさを知ることができてヒャッハー!状態←


阿弥ちゃん…
がんばろうね。説得力まるでないけど。
でも、こんなタイミングで
ヒミツをひとつ明かしてくれたみたいで嬉しくなったのです。
関連記事

おどぱさんのふともも好きなコメに今日も安定を感じます(笑)
違うか(笑)


もう前に行くしかないですね。

私は覚悟を持って臨みたいので、
阿弥ちゃんのために!が一番好きですね~。

2014.04.03 20:50 あせい #- URL[EDIT]
ふくらはぎ。

あせいさん
コメントありがとうございます!

ふくらはぎ安定です☆彡
ふとももは締まってしまいました…やや立派ではありますが←

キスマークなんかついてたら
恥ずかしくて普段使いできないじゃないか!
と言ったらまわりに白い目でみられました笑っ

2014.04.06 11:17 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する