さいたまスーパーアリーナからまっすぐに歩いて

きょうは新しい靴がとても安く買えてしまったので
思い立って歩きに出かけました。

阿弥ちゃんの誕生日という意識する1日になる前から
4/1は新しい1年のはじまり、気持ちリセットする日として
だいたい休みにしているんですよね。
ことしは増税対応で夜勤のあとのちょっと眠いリセットデー。

せっかくだから行ったことないとこ。花見できそうなとこ。
大宮の氷川神社におまいりすることにしましたが、
地図を見てビックリしました。これはもう、行くしかない!

ーーーーーー

氷川神社には2キロ以上のけやき並木の参道があります。
ここが参道のはじまり。




美しく続く並木道の参道。
実は、振り返ると…!


線路の向こうにはさいたまスーパーアリーナがあるんです!
地図で見ると、ほんとにまっすぐ
氷川神社とさいたまスーパーアリーナを参道がつないでいるよう。
01213849.jpg
青い囲みがさいたまスーパーアリーナ、緑の囲みが氷川神社
SKEの単独ライブ成功を願うにぴったりの場所じゃあありませんか。



…この先で、願ってきました。
夕方から出かけたのがいけないのですが
扉を閉める5分前に滑り込みで間に合いました。


ちなみに神社の裏は公園。まさにお花見日和でした。


SKEが、阿弥ちゃんがその先もずっとキラキラしていてほしい。
そんなことを思いながら過ごす一日でした。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する