いつだって、あなたのいちばんになりたいな。

柴田阿弥さんを知ってから3年。

「いつだって、あなたのいちばんになりたいな。」

いつだってあなたがいちばんだから、
つたない応援ブログを2年半前に立ち上げました。


柴田阿弥さん、20歳の一年はまさに激動の一年でした。

選抜総選挙、速報8位。最終結果17位でアンダーガールズセンター。
誰もが納得する、ようやくつかんだSKEシングル選抜の座。

さあ、ここからです。
とりまく環境が変わろうとも、
揺るがない信念が柴田阿弥さんを支えています。

ここからもっと先に進むためにどうすればいいのか。
阿弥ちゃんなりに、自らの殻を破り可能性を広げて行くことができるか。
まだ、どちらかというと一部の人に熱狂的に支えられているタイプだと思うんです。
ここから先は、広く大衆に
f5a18d2c.jpg

って思ってもらえるように…どうすればいいのか。きっと、ずっと考えているはずなんだ。
真面目すぎて真面目なことがわからないほど真面目な人だから。



21歳。この一年は、もっと激動の年になるはず。
変わらずライトな応援しかできないけど、これからも見つめていきます。


おたんじょうびおめでとう!
関連記事

私がアメブロに投稿してた同じ頃、阿弥ちゃんはメンバーにサプライズで誕生日祝って貰ってたみたいですね。


絆や思い出が増えるのは良いことです。

2014.04.01 13:16 あせい #- URL[EDIT]
いいですね

あせいさんコメントありがとうございます!

人望がなくて、とか言っているのは止めた方がいいぞと思いつつ、
タイミングがよかったということもありますが
素直にこういう輪のなかにいること、嬉しいですね。

2014.04.01 16:42 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する