今のAKB選抜に入れないなんて悔しくない 。


■AKB48「ラブラドール・レトリバー」選抜メンバー

▽AKB48:入山杏奈、川栄李奈、小嶋陽菜、島崎遥香、
高橋みなみ、北原里英、小嶋真子、横山由依、大和田南那(初)、
高橋朱里、渡辺麻友(センター)、柏木由紀、岡田奈々(初)、
加藤玲奈、木崎ゆりあ、西野未姫(初)、峯岸みなみ

▽SKE48:北川綾巴(初)、松井珠理奈、大場美奈、
古畑奈和、須田亜香里、木本花音、松井玲奈

▽NMB48:山本彩、矢倉楓子、市川美織、薮下柊(初)、
渋谷凪咲(初)、渡辺美優紀

▽HKT48:指原莉乃、田島芽瑠、兒玉遥、
多田愛佳、宮脇咲良、朝長美桜
※所属グループは組閣発表に基づく
ーーーーーー

先日
阿弥ちゃんが悔しがっていたのは、これだろうか

でも、こんなわちゃわちゃした選抜入って本当に嬉しいかなあ
あの須田亜香里さんの“明日死んでも後悔しない”全力パフォーマンスが
入っても、あいかわらずいつもの皆さんは
魂の抜けたような、つまらない踊りをおどる。
あのとなりでやる気ない踊りができるとか図太いにも程がある。

もし、今柴田阿弥さんがAKB48選抜に選ばれるなら
わたしきっと、うわっ阿弥ちゃん運営ゴリ押しだぁって思っちゃう

つまらないいつもの皆さんを蹴散らせるような
実力でのし上がってこそじゃないかな、って思ってます。
関連記事

これだったね。

これは超選抜と若手だから。
柴田が入るのは無理だよね。


ちゅりとか山田菜々が入ってないんだもん。


正直本店の選抜にそこまでこだわる必要
ないのかなとも思います。

2014.04.02 16:04 ラブリーナ #- URL[EDIT]
ほんとそうですよね

ラブリーナさん
コメントありがとうございます!

これに入れなくて悔しがっているのは
ちょっとまわりが見えていないような気がして不安です。

私は私。
くらいの強いスタンスでいてもいいんじゃないかなって
悲壮感とか漂わせる必要はないなあって思います。

こだわるところは、きっとそこじゃない
ちょっと不安です。

2014.04.03 22:49 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する