笑顔の花束を、柴田阿弥が届けてくれたこと

向田茉夏。
ダンス、パフォーマンスで全力感が強いSKE48というグループにおいて
もっとも異端であり、なのにもっとも愛されたメンバーだったと思う
チームS公演で、その眼で向田茉夏を見た印象は
まわりの全力ダンスには及ばないものの茉夏色のパフォーマンスは溶け込んでいた。

2014.03.23最終公演。
Bjec6d8CMAAYulq.jpg

その前日、
2014.03.22さいごの握手会。
「遠くにいても」をファンが大合唱するなかでの見送り
その映像をカメラに収めたメンバーは、なんと柴田阿弥だった
24212426.jpg
https://plus.google.com/photos/113499890803474188597/albums/5993615237525474049/5993615238001323026?pid=5993615238001323026&oid=113499890803474188597
↑クリックでぐぐたす茉夏のあいさつに飛びます。(写真クリックでは飛べませんごめんなさい)


ーーーーーー
そして今日は握手会終わって
楽屋に戻ったらもうみんなが
出発直前でしたが、
ちょっとした撮影もあったので
ひとまず居残りしてました*



そしたらね、

今日まなつさんの最後の握手会で
まなつさんのファンの方がたくさん
集まっていらっしゃるのを見て、


その時にはもうメンバーは
わたししかいなくて、
かおりさんいないから
動画とか残せないのかも…
と思ったら今日はわたしが
行くしかないと思い、


まなつさんの最後のご挨拶を
撮影させていただきました。


9a7587fc.jpg

わたしの携帯にも目線もらった♪


どうしても今日行けなかった方や
今いらっしゃる方の思い出に
残さなきゃ!と撮影に必死で
うろちょろしていたわたしを
見逃してくださったみなさん
本当にありがとうございました。


ご迷惑もおかけしました(>_<)


こういうこと初めてだし、
どちらかといえば苦手だけど、
まなつさん密かに大好きだから
勇気を出しました!

(衣装さんに実はちょっと
ついて来てもらったけど…笑)


ぐぐたすに動画は
アップさせていただきました★



そして帰りのバスでは
まなつさんが写真とろーって
言ってくださいました(T_T)


21f17401.jpg

あ、2人で撮れなかったな…
どうしようもうダメか、、と
あわあわしてたのです(T_T)

まなつさん優しい(T_T)
本当にありがとうございました!



わたし実は動画撮影しながら
泣きそうでした(T_T)

まなつさんのファンのみなさんが
本当に温かくて。(T_T)


本当に全ての人から愛されてて
わたしとは大違いσ(^_^;)笑

そんなまなつさんに
すごく憧れていますし、
うらやましいです*


まなつさんとファンのみなさんの
素敵な素敵な場面でした。

わたしのファンのみなさんも
ありがとうございました。
みなさんが最後に私のところに
並んでくれていたから、
この場面に出会えました。


まなつさん本当に
お疲れさまでした!


柴田阿弥(。・ω・。)笑顔の花束
ーーーーーー

密かに大好きだから…とか言葉で言うのは簡単。
いろんなメンバーへの想いを書くことはあれどけっこうあっさりしていることが多いし
自分のことばっっかりだし自撮りばっかりだしぼっちだし
それだけじゃないことはわかってる。でもよーく見ているファン以外には伝わらない

今までの柴田阿弥なら
撮りたくても勇気がなくてとか自信がなくてとかでダメだったでしょう
かおたんがいなくてもこういう映像が自主的に撮れるメンバーがどんどん出てきていい
今回それができたのが、阿弥ちゃんであったことがとても嬉しいです


こんな柴田阿弥が、ずっと見たかった。
関連記事

握手会というものがなければまなつはおそらく
最強アイドルだったよね。

塩対応のところも出てこなかったわけだし。

釣ることもしないしある意味アイドルらしいアイドル
だったかなって感じするよ。

2014.03.27 11:46 ラブリーナ #- URL[EDIT]
最強でした…

ラブリーナさんコメントありがとうございます!

めざましライブ
間近で見たら、茉夏が突き抜けてアイドルしていました。
しばたさん間近だったことよりずっと衝撃でした←

世代がもう少し前だったら、
松田聖子だとかそんな伝説のアイドルになれたかもしれませんね
きっと生まれ変わってもまたアイドルなんだろうなって。

2014.03.31 19:56 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する