生誕Tシャツ、阿弥ちゃんの選んだことばは…

どうして…

6ec02256-s.jpg




阿弥ちゃんだなぁ。 が生み出す未来の可能性が閉じられてしまったことが

ただただ、残念でなりません

ほかのメンバーに「阿弥ちゃんだなぁ。」で握手に行ったとしても
阿弥ちゃん推しじゃあしょうがないよね(ほっこり)みたいなそういう魔法の言葉と思えたのに


阿弥ちゃんしか!
シバターの女神 なら、遊び心もあってまだよかったんだけどなあ…

中身はガチでも、見た目やナリは遊び心があるくらいがいいと思うんですよね。息が詰まるから。
ファンの裾野を拡げるように
柴田阿弥推しでなくともノリで買っちゃった
みたいな人が出てくることばを選ぶべきだったと個人的には思うけども。



…阿弥ちゃんがみんなと選んだ生誕Tシャツ、3/23から販売開始です。






真面目に、生誕Tとは別でいいから「阿弥ちゃんだなぁ。」Tシャツ作って売ってほしいです!
関連記事
生誕T

生誕T タオル
ゆめちっち分買おうかと
秋葉原に 9:00前に並ぶも
研究生は早々と 完売、
在庫が少ない様子・・・・
なんば にいる知人に様子を聴いても完売。
そのころ
栄は、5階のショップ入場待ちの列が1階まで続く長蛇の列。
ネットショップも同時販売で 即完売、
とゆうことで
入手できませんでした。

おどぱさんは
阿弥ちゃん 生誕T買われましたか?

今回の生誕Tのデザインは
ゆづきTが 一番いいとの巷の噂です、確かに・・・

2014.03.25 12:15 げきからおやじ #- URL[EDIT]
かいました

げきからおやじさん
コメントありがとうございます!

意識高く朝3時に目覚めたのですが二度寝して9時半
意識低い…

昼過ぎでもしばたさんはじめ正規メンバーは在庫ありましたが
研究生は全滅でした。
ネットショップが同時販売スタートとは知りませんでした。
以前は店頭発売数日後の18時より、でしたからてっきり…

ゆづきのはユニフォームぽくて着やすそう。
ゆめちのは名駅にあったパクリ広告を思い出します。
買えず…残念でなりません

2014.03.25 14:00 おどぱ! #NTI3Nb4o URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する